あなたはエッチの時にどんな言葉を彼にかけていますか?
「好きだよ」とか「愛してる」ですか?

それもいいですが、たまにはもっとエッチで彼が興奮してしまうようなセリフを使ってみませんか。

今回は、彼がムチャクチャにしたくなる女性のセリフを4つご紹介します。

(1)ストレートに「したくなってきちゃった」

『ストレートに誘われたら凄い興奮する(笑)』(28歳/経営)

こんなことを言われたら、彼の脳内が軽くパニックを起こしてしまうかもしれません!
「え?!どういうこと!何を?!…ナニを!?」というように。

そうそして、ちょっぴりエッチな表情をしてみたり、体を寄せるようにボディタッチをしてみましょう。

こんなことをしたら彼のスイッチは完全にONになります。
今すぐにでも2人きりになれる環境に駆け込みたい!
いや今ここでも!なんて気持ちになってしまうこと間違いなし!

もし最近自分から誘っていなかったり、マンネリした雰囲気になってきたら使ってみてももちろん効果あり。

誘われなくなった彼は「俺とのセックスはもう必要ないのかな」なんて、ちょっぴりあきらめモードになりつつあるからです。

ストレートにかわいく誘って、夜をもりあげちゃいましょう!

(2)にこっとして「してあげようか?」

『喜んでお願いします!(笑)』(32歳/IT)

2人きりの空間にいるとき、「してあげようか?」なんて言われたら……?
男性は頭の中がすべてあなたのエッチな表情とボディに支配されてしまいます!

そして頭の中の答えは即答・大声で「お願いします!!」
でも言えないのが男心。

あなたを抱きしめたりキスをすることで「YES」と答えることでしょう。
そしてぜひあなたから彼自身を攻めてあげるのも忘れずに。

あなたが作るエッチでロマンティックなムードの中に、
何も言わずに2人で溶け込んでいってくださいね!

(3)触れて「すごく硬くなってるね」

『軽く言葉責めされてるみたいで興奮します』(29歳/公務員)

これは口調によってはM男子にもS男子にも受けがいい言葉でしょう。

キスをした後に、それだけでズボンにテントが張られるくらいになっていたら、言ってみてくださいね。

無邪気にいうか、ちょっと攻め気味でいうか、とろけそうな声でいうか……。
あなたの彼が一番喜びそうな声色で言ってみるのがいいかもしれません。

その時のポイントは、彼自身を触りながら言ってあげること。
しっかりとさすってもOK、恥ずかしそうに触ってもOK。

どんな風にしても彼はあなたと気持ちよくなりたくなってしまいます。

そして彼のスイッチが入ったら、あなたもしてやったり!
確実に彼は「これはあなたのためだよ!!」モードに入り、止まらなくなるでしょう。

(4)感じながら「もう、だめ……」

『キスだけでそこまで感じるなんて……たまりませんね』(32歳/金融)

このセリフは最中にいうのかな?と思ったあなた。
実は、最初から使えちゃうのです。

最初のキスの時に「もう、だめ……」なんて言われたら……?
彼はもう爆発するでしょう。

この子はなんてエロいんだ!キスだけでこんなに感じるなんて!
俺を求めていること間違いない!と。

なのでこのセリフは最初から出していくのもオススメです。

とくにマンネリしたカップルは、あなたがさらに感じるようになると彼もヒートアップします。
最近なんだか平坦な感じだったけど、あの時の情熱を思い出した!という風に!

結構恥ずかしいかもしれませんが、ぜひとも場面に酔いしれて使ってみてくださいね。


いかがでしたか。
彼とあなたの夜をヒートアップさせるのに使えるのが、あなたのセリフやしぐさ。

実は、夜の生活も女性が舵を握っているのかもしれません。
このセリフをつかって、情熱的な夜を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

ナイトライフ記事をもっと読む