プチプラなのに高く見える、通称“高見え”。
美容や食事など、さまざまなものにお金をかけたいおしゃれ女子には、ありがたいコーデです。
そんなコーデに男ウケをプラスした最強のコーデ術をご紹介します。

(1)ボアコート

『大人っぽくて高級感が溢れてる!』(30歳/SE)

トレンドが続くボアコートも、アイテム選びにこだわれば高見え効果が期待できます。
オススメはグレーカラー。

高見え効果があるほか、大人っぽい印象を与えられる優れもの。
ホワイトアイテムと相性がいいので、ニットやシャツにはぜひ白地のものを合わせてみてください。

(2)ビッグサイズブラウス

『スタイルが綺麗に見えていいね』(29歳/公務員)

女性のスタイルをよく見せてくれるビッグサイズのトップスも、高見えコーデに使えます。
オススメは、ブラウスタイプのもの。
紺系の落ち着いたものを選ぶようにしましょう。

下半身に、対照色となるオレンジやピンク系のパンツを合わせることで、トレンド感がアップします。

(3)ハイカットパンツ

『高級感があっておしゃれ!綺麗に着こなしてると見とれちゃいます』(32歳/人事)

トレンドに左右されないおしゃれな印象を作れるハイカットのボトムス。
腰にアレンジのあるものは、高級感が漂います。

同系色のシャツをトップスに合わせることで、高級感を維持したままトレンドのワントーンコーデを作ることができます。
今っぽく高見え感があり、さらには女性らしさもある最強のモテコーデです。

(4)ロングコート

『シルエットが綺麗で大人っぽくて素敵です』(27歳/SE)

オトナ女子スタイルの定番、ロングコート。
シンプルなストレートタイプを選ぶことで、高見え効果がアップします。
色味はキャメル一択!

落ち着きのあるオトナ女子スタイルが演出できます。
中に短め丈のワンピースを忍ばせておくと、ギャップ効果も演出できるでしょう。


高見えを極めると、同時にオトナ女子の魅力をアップさせられます。
大人なきれいスタイルで、彼の心を鷲掴みにしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)