足を見せすぎてしまうと、男性から出し過ぎ…。なんて思われがち。
でも上品で清楚を感じさせる脚見せで、男性の目線をひきつけちゃいましょう!
今回は、男性に安っぽく見られない「脚見せで清楚コーデ」についてご紹介します。

(1)黒タイトスカート


『タイトスカートって足が開かないせいか、下品に見えない』(28歳/公務員)

黒という時点で色気がある大人を演出できる定番モテコーデ。
その中でタイトスカートというのがポイント。
どんなトップスやアウターでも、スッキリと足元をまとめてくれるのでオススメです。

特に膝丈がオススメ。
トップスを入れても入れなくてもスッキリとまとめてくれ、女性らしいラインを魅せてくれます。

(2)黒のミニスカート


『トップスがカジュアルでガーリーな感じだったら、ミニスカートでもいやらしさがない』(25歳/販売)

ちょっと冒険したいあなたにオススメしたいのが黒のミニスカート。
大人可愛い脚見せをすることが可能♪

例えば、フレアスカートでフェミニンにまとめることができます。
またダボッとしたアウターにミニスカートを履くことで、同じミニスカートでも出し過ぎない清楚なコーデに大変身します。

(3)ヒョウ柄スカート


『雰囲気が上品だと、足が出てても安っぽく感じないかな』(30歳/IT)

強気の女性を見せたいときはヒョウ柄のスカートがオススメ。
ただ取り入れるとヒョウ柄が主張しすぎてしまうことがあります。

なのでこの場合は黒色のトップスかアウターが良いでしょう。
ピンクは少しばかりおばさん見えしてしまうので、黒色で色気がある脚見せができます。

(4)ワンピース


『シャツワンピが断トツで清楚!』(26歳/保育士)

これまでスカートをご紹介してきましたが、ワンピースもオススメです。
ワンピースはこれから来る春にぴったりなコーデ。

ワンピース1枚でいろいろなコーデができます。
例えば上からカーディガンを羽織ってフェミニンにしたり、ボトムにパンツを履いてメリハリのあるコーデにすることができます。
ちょどいい足元の肌が男性に受けやすいのでgood。


いかがでしたか?
今回は、男性に安っぽく見られない脚見せ清楚コーデをご紹介しました。

ただの肌出しは男性に変な目で見られてしまいます
上品な肌出しで男性の目線を翻弄してしまいましょう。

(恋愛jp編集部)