男性はやっぱり、エッチのときに彼女からフェラしてもらうことが大好き。
「こんなことされたいなぁ」なんてフェラについて憧れを持っている男性も多いといいます。
そこで今回は、男性が切望するフェラ中にされたいことをご紹介していきます。

(1)舌でいっぱい刺激してほしい

『舌の使い方は、ちょっと女の子に研究してほしいところだよね』(25歳/IT)

男性がよく憧れを持つのは、舌でいっぱい刺激するタイプのフェラ。
ただ咥えて動かすだけといったフェラでは、彼の興奮度もいまいちだったりします。

そんな時は咥えながら舌を回転させるのがオススメ。
咥えながら舌でめちゃくちゃに刺激されて、骨抜きにされてしまう男性は多いはずです。

(2)たまには袋も……

『たまにぺろっとされると感じる(笑)』(27歳/企画)

たまには袋もちょっと舐めてほしい……なんて憧れる男性も多いもの。
いつもは舐められない場所だからこそ、刺激されればあっという間にイってしまう男性も多いほどです。
特にフェラされた後で敏感になっているときに舐められたら、彼が抱く快感はすさまじいものになるでしょう。

(3)バキュームフェラで大胆に

『してくれたら嬉しい♡』(22歳/会社員)

吸い込むように咥えるバキュームフェラ。
めちゃくちゃに刺激されるフェラなので、バキュームフェラで興奮しない男性はいないでしょう。

そんな大胆に吸い込むバキュームフェラをしてもらったら、彼は嬉しいことこの上ないはず。
たまにはもっとエッチになって、彼のを激しく求めるようにバキュームしてあげちゃいましょう。

(4)憧れのディープスロート

『これできる子はなかなかいないから、出会ったときは貴重です(笑)』(34歳/編集)

喉の奥まで咥えるディープスロート。
これは男性にとって非常に気持ち良いものなので、憧れを持つ人はかなり多いといいます。

かなり奥の方まで咥えるため、女性はオエッとなってしまうことが正直多いです。
やり方には注意しつつ、たまにはそんな刺激的なディープスロートで彼を興奮させてみるのも良いかも。


いかがでしたか?
フェラはただ咥えるだけではなく、実は色々な楽しみ方があり、男性もその分憧れを持っているといいます。
もっとフェラで彼に気持ち良くなって欲しい!というときは、いつもはしないテクを披露してみても良いかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)