誰もがうらやむようなラブラブなカップルは、実はエッチも盛り上がるための心がけをしているものです。
カップルにとってセックスライフはとっても大切なものです。
ぜひラブラブカップルが実践中のエッチな約束事を真似し、彼とのラブラブ度を上げていきましょう。

(1)エッチ中にはいっぱいキスをする

『エッチのときはたくさんキスして愛情を伝えるようにしています』(31歳/マーケティング)

優しいキスや濃厚なキスのあるエッチは、愛のあるエッチという感じがして素敵ですよね。
キスのない淡白なエッチは、まるでセフレのような関係を感じせて切ないものです。

だからこそラブラブなカップルは、エッチ中にたくさんキスをすることを絶対的なルールにしているんです。
キスのあるエッチは、幸せや満足感がまったく違うといいます。

(2)ピロートークを大事にする

『エッチの後の時間を大事にしてます。すぐに寝たりせずに、たくさん会話するようにしてます』(30歳/公務員)

彼とのピロートークの時間、しっかり取っていますか?
ラブラブなカップルは、アフターセックスの時間も大切にするものです。

エッチの後は、二人の心の距離が一番近くなるとき。
そんなときこそたくさんの話をしたり、イチャイチャしたりなど、二人だけの尊い時間を心ゆくまで堪能します。

(3)お風呂に一緒に入る日を作る

『たまにはお風呂に一緒に入って洗い合ったりして、エッチ以外でも楽しく過ごせる時間って必要だよね』(28歳/営業)

実はラブラブなカップルは、お風呂に一緒に入る約束を常に欠かさないことが多いんです。
毎日一緒に入っているカップルもいますし、日を決めて一緒に入っているカップルも多いです。

お風呂に一緒に入ることは、より恋人っぽくイチャイチャした時間を楽しめます。
上がった後もエッチに繋がりやすいですし、二人の仲をより深める時間としてはとても大切なものです。

(4)気持ちよかったところは伝え合う

『気持ちよかったところはきちんと伝え合って、お互いが気持ちよくなれるようにしてますね』(33歳/経営)

エッチで感じたところ、より気持ちよかったところはなどは、伝え合うのがラブラブなカップルのルールです。
それが次のエッチをより楽しいものにしてくれることでしょう。

ちょっと気恥ずかしいことでも、お互いに気持ちいいところを知っているということは大事なこと。
お互いにセックスライフを盛り上げようという気持ちがわかって、幸せ感もアップしますね。


いかがでしたか?
ラブラブなカップルは、普段からエッチもマンネリ化させないように努力を欠かしません。
最近彼との関係がイマイチ……というときは、ぜひエッチな決まり事を実践して、ラブラブカップルを目指してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)