膣締めテクが上手い女性は、男性から「相性最高」なんて思われることがやっぱり多いもの。
もちろん彼氏とも長続きしやすいでしょうし、毎回のエッチは盛り上がること間違いなしですね!
そこで今回は、男性が悶絶する最高の膣の締め方をご紹介していきます。

(1)挿入に反応して締める

『入れた瞬間にキュッと締まるの可愛い』(30歳/コンサル)

まずは挿入に反応して締めるのがオススメです。
彼が入ってきたことを感じてキュッと締まる感じが、彼にとってはとても可愛らしく感じられるもの。

より自分を感じてくれていることにも、幸せでいっぱいになるはずです。
入ったときの満足感もあいまって、彼の興奮度もMAXになること間違いなし。

(2)ピストン運動に合わせて締める

『俺の動きに合わせてキュッキュッと締められると気持ちよすぎてたまらない』(32歳/弁護士)

ピストン運動に合わせて締めるのは上手な膣の締め方です。
彼の動きを感じつつ、膣を締めたりゆるくしたり……を繰り返してみてください。

動きに合わせることでより締まりの良さを感じ、彼はまさに悶絶してしまうことでしょう。
いつもより気持ちよくなりたいときの夜にはぜひ実践しておきたいテクです。

(3)彼の言葉や愛撫に合わせて締める

『愛撫に感じてキュッと締まるのが可愛くてたまらない』(27歳/IT)

彼の言葉や愛撫に合わせて膣を締めるのも、反応している感じがあって男性には愛おしく感じられるはず。
言葉攻めや愛の言葉に合わせて、キュッと膣を締めてみましょう。

恥ずかしさや嬉しさなどの感情をより感じている感があって、たまらなく可愛らしいものでしょう。
思わずもっといじめたくなる男性は多いはず。

(4)ヒクヒクと震えるように締める

『痙攣してるみたいに締まってると感じてるんだなと思って嬉しくなる』(31歳/コンサル)

ヒクヒクと痙攣しているように膣を締めるのも、男性が興奮する締め方の一つです。
バイブのように刺激されて、癖になるくらい気持ちいいと感じる男性は多いんだとか。

彼の動きに合わせて、小刻みに膣を締めてみましょう。
気持ちよさのあまり体を痙攣させているような可愛らしさがあって、彼はめちゃくちゃ興奮するはずです。


いかがでしたか?
男性にとって、締まりのいい膣はまさに理想的というもの。
ぜひマグロになりすぎず、彼のが入ってくるのを感じたら、膣を締めていっぱい刺激してあげてくださいね!

(恋愛jp編集部)