LINEは、あなたと男性との距離を縮められるツール。
もちろん、縮められるかどうかは、あなたのLINEテクニックによるもの。
今回は、彼との仲を“ギュッと”縮める「お近づきLINE」についてご紹介します。

(1)お疲れさまLINE

『仕事が終わるころに、お疲れさまって言ってくれると癒される』(30歳/商社)

男性は、日々仕事が忙しく、心身ともに疲れています。
そんな男性を労わってあげることができるLINEは、高評価。
女性らしく、男性のことを癒してあげるのがポイントです。

(2)○○は好き?

『映画とか好きな食べ物とか聞いてくれると嬉しい』(33歳/SE)

男性は、どんな会話をしたらいいかわからないもの。
そんなときは、気軽にあなたから男性のことを探るLINEをしてみましょう。
映画や食べ物など、男性の好きなものを質問していくのがオススメです。

(3)手料理写真

『自撮りとかより手料理の写真をもらうと食べたくなるし、家庭的と思う』(31歳/営業)

男性に家庭的なポイントをアピールするには、手料理がオススメ。
今日は、こんなの作ったよ♡と可愛い感じでLINEしてみて。
男性も食べたいと思うと同時に、将来のことも想像しやすくなります。

(4)男性の得意分野についての質問

『パソコンとか困っているとすぐに助けたくなる』(27歳/IT)

すぐに男性から返事がほしいときは、彼の得意分野について質問を。
パソコンやゲーム、ファッション系など何でもかまいません。
男性も嬉しくなって、すぐに対応したくなりますよ。


いかがでしたか?
LINEは、上手に使うことで男性との距離を縮められるもの。
女性らしさを心がけ、男性の心を掴むようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー