最近なんとなく彼から大切にされてない気がする……と思ったときは要注意。
もしかするとそれは、普段のエッチに彼が満足していない証拠なのかもしれません。
今回は、彼女とのエッチに不満を持つ男性がする行動をについてご紹介していきます。

(1)前戯がすぐ終わる

『うっかり手を抜いてしまう』(28歳/公務員)

前戯がすぐに終わってしまうようなエッチには要注意。
早いところ前戯を終わらそうとするのは、彼女に対する気遣いが欠けている証拠ともいえます。

これは彼にとって、普段のエッチに満足していない気持ちの表れともいえるでしょう。
もともと関係がマンネリしていたりすると、こういった淡白なエッチになりやすいので気をつけましょう。

(2)エッチの後はすぐ寝る

『ラブラブなら事後の雰囲気を大事にする』(29歳/販売)

終わった後は話もせずにすぐ寝てしまう……なんて行動に出られたときは、まさにこれもエッチに満足してない証拠といえます。
二人でエッチを楽しみたいという気持ちはなく、彼にとってはもはや性欲処理のように感じられているのかも。
だからこそ終わった後のムードも大切にしたいという姿勢がないのでしょう。

(3)エッチ中に名前を呼ばない

『相手のことを思っていないと名前を呼べない』(25歳/製造)

普段のエッチで満足していれば、彼女に対する愛情もより強くなるものですよね。
そのため満足していれば、エッチのときも名前を呼んだり、積極的に「愛してるよ」という言葉を伝えたりするものでしょう。

逆にエッチ中に名前を呼ばれないのは、彼が普段からエッチで愛を感じられていない証拠です。
普段からセックスレスだったり、関係が気まずいものになっていたり……そんな問題に目を向ける必要はありそうです。

(4)エッチを面倒臭そうにする

『仕方なくしているという感じ』(32歳/エンジニア)

エッチを面倒臭そうにするのも、やはり彼女とのエッチに不満を持っている証拠です。
気乗りがしない=エッチがつまらないということ。
せっかくこちらから積極的に迫ったのに、面倒臭そうに拒否された……というときはまさに現状満足してない証拠なのかも。


いかがでしたか?
彼から冷たくされたり、ドライなエッチが最近多いと思ったら、それは彼が普段のエッチに不満を持っている証拠かもしれません。
二人の関係を見直すチャンスなので、ぜひ手遅れになる前に、深まった溝は埋めるように心がけてくださいね!

(恋愛jp編集部)