着心地もよく、何枚あっても困らないスウェット。
今年の春にゲットしたいスウェットはお決まりですか?

今回は彼がドキッとするようなかわいい「春のスウェットコーデ」をご紹介します。
ぜひ、参考にしてみて下さい。

(1)アイボリー

『優しく上品な雰囲気に仕上がる』(30歳/アパレル)

無地のスウェットを取り入れたこちらのコーデ。
なんといっても中に着ているタートルネックがポイントです。

袖や首元からチラ見せすることで、無地のスウェットが一気におしゃれに。
彼のスウェットを借りてもいいですね。

同じ無地のスウェットでも、色で印象が変わります。
アイボリーだと上品に、グレーはカジュアルな印象、黒はストリートな印象に。
お好みで色を選んでみて下さい。

(2)白スウェット

『ゆったりとしていても、清楚な感じが出る』(26歳/公務員)

白のスウェットは清潔感がでるので、清楚なコーデにしたいときに重宝します。
こちらは裏地がベージュのバイカラー。一枚でおしゃれに見えるアイテムです。

ロールアップして裏地を見せつつ、手首を出すことで、女性らしさを出すことができます。
手元に大きなアクセサリーをつけると、一気に華やかになるのでおすすめです。
ゆったりとしたシルエットなので、ウエストインにすることですっきり見せるのもポイント。

(3)フーディ

『フードがついただけで雰囲気が変わってくる』(27歳/金融)

カジュアルでかわいいスタイルならフーディがおすすめ。
袖に絞りがあってアクセントになっています。
キャップを合わせると韓国ファッション風になります。

ボトムスはロングパンツもいいですが、暖かい日にはショートパンツもおすすめです。
トップスはダボッと、ボトムスは生脚でちょっぴり大人っぽく。
そんなギャップに彼もドキッとしちゃうかも。

(4)薄手スウェット

『着回しがきくので重宝しています』(29歳/販売)

薄手のスウェットは、Tシャツでは寒い日に大活躍のアイテムです。
白を選ぶと白Tシャツのように着回しやすいのでおすすめです。

ボトムスはシンプルにデニムを。
足首見せることで女性らしさを出すことがポイントです。


いかがだったか?
お気に入りのアイテムやコーデはありましたか?
この春は、かわいい「春のスウェットコーデ」に挑戦してみて下さい。

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー