付き合うなら、ずっと大切にしてくれる一途な男性がいいと思いませんか?
一途に愛してくれる男性は、その性格がLINEにも表れています。
今回は、一途男子のLINEの特徴をご紹介します。

(1)いつも落ち着いている

『本当に好きな人には、男友達と遊んだくらいで怒ったりしないよ』(26歳/保育士)

一途な男性は、感情的にならないという特徴が。
感情のコントロールができるため、怒りをぶちまけたりしません。

そのためLINEでも相手を心配させたり嫌な気分にしたりする内容は送りません。
彼女が男性を含むグループと食事に行ったと知り、怒りにあふれたLINEを送ってくるような男性は、一途というより束縛タイプの重い男性かも?

(2)彼女にはLINEの頻度が多い

『他の子に労力使う時間がもったいない』(30歳/映像)

一途な男性は、基本的にはあまりLINEが好きな方ではありません。
しかし、愛する彼女にはLINEの頻度が高いです。

一途なので、毎日彼女と連絡を取り合いたいのでしょう♡
朝の「おはよう」から夜の「おやすみ」まで、マメにLINEしてくれる一途な男性も。

(3)忙しくても連絡してくれる

『LINEする時間くらい、大好きな人のためなら作るでしょう!』(32歳/医療関係)

LINEしてもなかなか返信をくれない男性は、忙しくて返信するヒマがないと言います。
しかし、一途な男性は忙しくてもちょっとした時間を作って返信してくれるもの。
たとえ短いLINEでも、忙しい中で時間を作ってLINEしてくれる彼に深い愛情を感じますね。

(4)前に言ったことを覚えてる

『好きな子が言ったことって、頭に残るものなんだよね』(27歳/アパレル)

一途な男性は、前に話したことをきちんと覚えてくれています。
LINEでも「〇〇に行きたいって言ってたよね」と誘ってくれたりします。

一途なので他の女性の話と混同してしまうこともありません。
自分が話したことを覚えてくれていたら、愛されていることを実感しますよね。


いかがでしたか?
一途な男性に愛されたいなら、あなたも一人の男性を一途に愛せる女性になりましょう。
「他の女性は目に映らない」と思われるほど一途に愛される魅力を身につけて、素敵な恋愛を楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)