あなたは彼とLINEをするとき、会いたいと思ってもらえるような「甘えLINE」を心がけていますか?
やっぱり男性は、求められれば求められた分だけ嬉しくなりますし、彼女をもっと好きになるもの。

彼に愛される彼女になるためには、男性が甘えLINEを極めることが重要です!
そこで今回は、男性が会いたくなる必殺甘えLINEについてまとめてみました!

(1)素直に「会いたい」の一言

『求められたらこっちも会いたくなります』(25歳/サービス)

素直に会いたいと彼に伝えられない女性って、意外と多いもの。
今そんなわがまま言ったら迷惑かも、束縛彼女みたいに思われたら嫌だな……なんて気持ちが邪魔をしていませんか?

素直に会いたいと言ってもらえることこそ、彼にとっては最大の喜びなんです。
寂しいと思ったときは、もっと彼に素直に一言「会いたい」と伝えるようにしましょう!

(2)寂しそうなスタンプ

『今夜家行っちゃおうかなってなるね』(32歳/編集)

可愛いスタンプは、LINEのやり取りにおける女性の必殺技。
寂しそうな感じやいじけている感じが伝わる可愛いスタンプで甘えてみるのもオススメです。
そんな可愛くかまってアピールをしてくる彼女を、男性が放っておくはずがありません!

(3)「〇〇君に会えたらもっと頑張れるのに~」

『超可愛い♡すぐ会いたくなる!!』(30歳/営業)

ちょっと小悪魔っぽく、「〇〇君に会えたらもっと頑張れるのに~」と彼に甘えてみるのもありですね。
例えば仕事の休憩中に彼にそんな甘えLINEを送り、彼をちょっと困らせちゃいましょう。

「疲れちゃったな~〇〇君がいたらもっと頑張れるのに~」という感じですね。
子どものように甘えてくる彼女に、彼は思わずクスッとなってしまうこと間違いなし。

(4)「〇〇君のこと考えてたの」

『そんなこと言われたら、仕事中頭の中が彼女でいっぱいになる……』(28歳/IT)

彼に「今ね~〇〇君のこと考えてたの」と送るのも、男性がグッとくる甘えLINEの一つ。
それはつまり相手のことを求めているということ。
よーしそんなに会いたいなら会いにいっちゃうぞ~!なんて彼は嬉しくなってしまうはず。


いかがでしたか?
女性からの必殺甘えLINEは、男性にとってたまらないものの一つです。
彼には積極的に甘えLINEを送って、もっと彼をドキドキさせられる理想の彼女を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)