彼や好きな人から「おやすみ」とLINEが来たら、そのあと正直どうやって返せばいいのか迷うことはありませんか?
ただおやすみと返せばいいのか、やり取り終了のサインだからこそあえて何も返さない方がいいのか……。

ただ、やっぱり彼からの好印象をゲットするためには何も返さないわけにはいきませんよね。
そこで今回は、男性からのおやすみLINEについて、好印象な返し方をご紹介していきます!

(1)可愛いおやすみスタンプで返事

『うん、スタンプでいい』(31歳/美容師)

誰でも無難にできる返し方としては、やっぱり可愛いおやすみスタンプで返信するのが一番でしょう。
女性らしく、さらに愛らしい感じがあって、彼は最後に癒しを感じられること間違いなし。
思わず男性が「かわいいなぁ」と笑顔になれるような、おやすみスタンプはあらかじめ厳選しておきましょう!

(2)「今日もお疲れ様」の一言を

『めっちゃ癒される……』(28歳/出版)

普通におやすみと返すのでは、ちょっと物足りない感じもしますよね。
もっと気の利いた一言がいいなと思ったら、今日もお疲れ様の一言を添えると良いですね。

男性にとって、女性から貰う「お疲れ様」の一言はやっぱり嬉しいもの。
大変な仕事でも、明日ももっと頑張ろう、と気持ちがワクワクしてくるはずです。

(3)「お仕事頑張ってね」もアリ

『彼女の優しさを感じるね』(24歳/福祉)

翌朝にやり取りする予定がないのなら、明日もお仕事頑張ってねの一言もありですね。
可愛く応援してもらって、彼は満足感でいっぱいになるはず。

「体に気をつけて頑張ってね」など、体調を気遣う一言を添えられるのも良いですね。
女性らしい優しさがアピールできて、彼は思わずメロメロになること間違いでしょう。

(4)両思いのカレなら「夢で会おうね」

『キュンキュンしちゃうな~♡』(25歳/販売)

両思いの彼に送るおやすみLINEの返信なら、「夢で会おうね」といったロマンチックな一言も素敵ですね。
たまにはこれくらい恥ずかしいセリフを添えてあげられるのも、カップルっぽくて良いものです。
彼も思わずベッドの中でニンマリしてしまうはず。


いかがでしたか?
彼女や気になる女性から可愛い返信をもらえば、彼もその夜はよく眠れること間違いなしでしょう。
ぜひおやすみLINEの返信にも一工夫を加えて、やり取りの最後まで可愛い女性を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)