キスで彼の興奮度をもっと上げたい……!
そんなふうに思って情熱的なキスができたら素敵ですよね。
今回は、男性の興奮をMAXにさせるキスについて詳しくご紹介していきます。

(1)ボディタッチしてからのキス

『男はこの辺からもうムラムラしてるよね(笑)』(24歳/通信)

キスをするのにも、大事なのはムード。
最初に良い感じにムードを出してからキスをすると、とってもエロティックなキスができます。

まずは彼に優しくボディタッチ。
ゆっくりと彼の背中や足をなでながら密着していくと、キスしやすい雰囲気になります。

(2)キスしながら大胆に体を絡ませる

『スイッチ入っちゃうでしょ』(30歳/人事)

そしてキスをしたら、大胆に体を絡ませながら雰囲気を一層盛り上げていきましょう。
積極的に彼の体を触っていくだけで、彼は一気にキスでめちゃくちゃに興奮してしまうはず。
彼女の積極的な感じにノリノリになって、そのままベッドに行きたくなる男性も多いでしょう。

(3)たまには自分から舌を入れる

『積極的なの、ウェルカムです!』(23歳/福祉)

たまには自分から舌を入れて、彼の刺激してあげることは大事です。
ディープキスは彼に主導権を任せきりな女性も多いはず。

そんな彼女が急に自分から舌を入れてきたら、嬉しさと興奮で彼の感度は頂点に。
舌に神経を集中させて、彼の口の中をなでる感じをイメージしてみましょう。
舌の動きで彼を感じさせちゃおう、と思えたら上出来です!

(4)ちょっと苦しそうに声を漏らす

『あえぎ声より、漏れ出る声の方が好き』(34歳/コンサル)

男性はとにかくキスやエッチにおいて、色っぽく漏らす声に非常に弱いです。
そんな彼女の声を聴いただけで、一気にギンギンになってしまう男性は多いほど。
キスのときも、ぜひ色っぽさを出して声を少し漏らしてみましょう。

そして声を漏らすときは、ちょっと苦しそうにしながらするのがポイントです。
よりキスで感じている証拠にもなりますし、自分とのキスで苦しそうにする彼女を見るのは、男性にとって征服感があって快感なもの♡


いかがでしたか?
やっぱりキスでも、お互いにうっとりするくらい感じることができたらとっても素敵ですよね。
その後のエッチも盛り上がること間違いなしですし、ぜひ以上のようなキスを次からは実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)