次の日がデートの時、ドキドキ感があるものです。
そんなとき女性からLINEをすれば男性も大喜びです。
今回は、明日が楽しみで眠れない……効果的な女性からの「デート前LINE」を4つご紹介します。

(1)デートの日時と場所を確認するLINE

『デートの前の日に予定を確認するLINEを送ってくれるとこっちも安心する』(30歳/コンサル)

デートの前の日に、デートの日時と場所を確認するLINEを送ってみましょう。
男性は、きちんと覚えていてくれていると安心感を得られます。

人が多いところでの待ち合わせだと、どうしてもタイムロスになってしまったり、会えないことでストレスを感じてしまう人がいます。
これを送れば、できるだけすれ違いがないように心遣いをしている女性という印象を受けるLINEです。

(2)デートを楽しみにしていることを伝えるLINE

『デート楽しみ!ってメッセージがくると、僕も楽しみな気持ちが増しますね』(28歳/営業)

女性から「明日のデート楽しみにしているよ♡」というメッセージを送れば、男性は張り切って明日のデートプランを確認するでしょう。
このデート楽しみLINEは付き合った当初だけではなく、長いこと使っていく方がいい方法です。

(3)ちょっと期待させるようなLINE

『ちょっとドキッとするようなことを言われるとやっぱり期待しちゃいますね』(31歳/経営)

デートの前日にはちょっと期待させるようなLINEを送ってみましょう。
「早くあなたに会いたいな……♡」と言われれば、彼もドキドキです。
明日のデートはもしかしたらレストランだけではなくなっちゃうかもしれません。

(4)「また明日ね」までが短めのLINE

『次の日に起きられないと困るし、前日は短めのLINEでいいな』(27歳/広報)

明日のデートの時間と場所確認が終わって、からはできるだけ短めのLINEにしましょう。
あまり長いと次の日に支障をきたすこともあります。

また男性からしてみれば「明日もあるのにどうしてこんなにLINEしてるんだ?」と思われてしまう可能性もあります。
なのでかわいく彼に期待させるようなことを言ってからは、すぐに「また明日ね!」と送って終わりにしましょう。


いかがでしたか。
ちょっぴり小悪魔なデートの前日の効果的LINEです。

成功しすぎてしまうと本当に彼が寝られなくなってしまう可能性があるので注意かもしれません!
彼とのデートを楽しんできてくださいね。

(恋愛jp編集部)