今回は、お泊りデートで絶対気を付けたい4つのポイントに密着!
モテる女性は一体どのような部分に気を配っているのでしょうか。
さっそく詳細を確認していきましょう。

(1)ムダ毛処理は完璧に

『彼女の肌がツルツルスベスベですごく気持ち良かった』(29歳/企画)

お泊りデートとなると、普段見られない箇所を見られる可能性は必然的に高まるもの。
モテ女性はそんな不測の事態もしっかり想定して、お泊りデートの際は日頃怠りがちな部分も念入りにムダ毛処理を行っています。
せっかくの彼との良い雰囲気を崩さないためにも、ムダ毛処理は完璧な状態でお泊りデートの日を迎えましょう。

(2)スッピンへの対処を忘れない

『スッピンなのに全然変わらなくて嬉しかった』(31歳/IT)

彼女のメイク時とスッピン時が別人級に違うので驚いた……なんて体験談は、残念ながらたくさん寄せられてきています。
しかし、モテる女性はスッピン時の対処に余念がないため、そんな心配は無用なのです。

まつげパーマやまつげエクステをして少しでもスッピン時の目を大きく見せたり、普段からスキンケアに気を配ったりと、できることはたくさんあります。
彼をガッカリさせることのないよう、お泊りデートの前はスッピン時の対処を忘れずに!

(3)マナーや礼儀作法がしっかりしている

『彼女とお泊りデートをしたときに自分の靴をキチンと揃えてくれてキュンとした』(28歳/営業)

モテる女性は礼儀作法やマナーをわきまえているため、お泊りデートの際にも細心の注意を払っています。
服を脱ぎっぱなしにしたり、脚を広げたりといったズボラな一面は男性が幻滅するきっかけになってしまうので注意しましょう。
外着のままベッドに座ることを好まない男性も多いので、要注意ですよ!

(4)可愛い下着で彼を悩殺

『お泊りデートでいい雰囲気になったとき、彼女が見たことないすごく可愛い下着を身につけていて、キュンとした』(28歳/飲食)
お泊りデートは可愛い下着を身に付けてほしい……男性はこのような願望を密かに抱いています。
いつもは選ばないとっておきの下着を用意すると、彼をキュンとさせることができるのでお泊りデートの際はぜひ実践してみてくださいね。


せっかくのムード満点なお泊りデートが、たった1つの行動で台無しになったら非常に勿体ないですよね。
今回紹介したモテ女性が実践しているポイントはしっかりと重視して、大好きな彼とラブラブなひと時を過ごしましょう。

(恋愛jp編集部)