彼とのエッチをもっと盛り上げたいと思っていませんか?
エッチ中は無言という方も多いかもしれませんが、彼を興奮させるためにはエッチ中の「言葉」はとても重要です。
そこで今回は、彼とのエッチを盛り上げる「魔法の言葉」をご紹介します。

(1)気持ちいい

『最中に言われるといちばん嬉しいですよね』(25歳/製造)

男性は、エッチにおいて女性を感じさせたい!イカせたい!と思っている方が多いです。
そのため、「気持ちいい」という言葉は男性のプライドを満たし、彼をさらに興奮させます。
「自分が彼女を気持ちよくさせている」という自信にもなるため、彼のテンションも上がるり、もっと頑張ってくれるかもしれません。

(2)もっと

『さらに興奮させてくれる言葉』(24歳/通信)

男性が気持ちいいポイントを触ってくれている時、挿入して動いてくれている時など、様々なタイミングで使える「もっと」という言葉。
たった一言ですが、女性が男性を強く求めるような意味になるため、男性は嬉しく感じる言葉です。
ぜひ、積極的に使ってみてください!

(3)すごい

『自信にもなるし、さらに気持ちよくさせてあげたいと思う』(32歳/商社)

サイズや硬さに関してはコンプレックスがある男性も多いため、「すごい」という言葉が褒め言葉として使いやすく、男性にも喜ばれます。
フェラしながらはもちろん、彼が前戯してくれている時、挿入時など、いろいろなシーンで使ってみてください。

(4)イッちゃう

『気持ちよくなってくれて嬉しい。達成感』(28歳/営業)

男性にとってエッチ中一番嬉しい瞬間は、彼女をイカせられる時です。
そのため「イッちゃう」という言葉は、とても嬉しく、彼の興奮も最高潮になります。
イキそうな時は黙ってイカずに、ぜひ言葉にして彼に伝えてあげましょう。


いかがでしたか?
普段言い慣れていないと恥ずかしく感じるものもあるかもしれませんが、言葉で伝えることで彼の気持ちも盛り上がります。
「魔法の言葉」、ぜひ使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)