今回は、思わず男性をメロメロにしてしまう可愛らしい女性の特徴に密着!
「大好きな彼ともっと仲を深めたい」と考えている人は、以下の4つの項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)仕草美人

『可愛い仕草を心得ている女性っていつ見ても魅力的に見えます』(31歳/配達)

首を傾げる、上目遣い、脚の組み換えなどといった仕草をナチュラルに取り入れることができる仕草美人は、男性から大人気!
女性らしさ満点の仕草を日常生活に取り入れて、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(2)笑顔を絶やさない

『彼女の笑顔を見ていると、この女性と付き合えて本当に良かったって思いますね』(30歳/飲食)

男性から熱い支持を獲得している笑顔は、可愛いと思ってもらうための必須条件!
笑顔は周りを明るくする力もあるため、ツライ時こそ笑顔を心がけていきましょう。

(3)無邪気

『安いお菓子で喜んでる彼女を見て無邪気で可愛いと思った』(27歳/営業)

何事も無邪気に振る舞える女性は、男性からの好感度をバッチリ掴んでいます。
クールな印象が強い人は、無邪気さを取り入れてみるとギャップも図れるのでGood!
無邪気な一面を垣間見せて、彼のハートをグッと掴みましょう。

(4)何事も一生懸命

『何事も一生懸命に取り組む女性は魅力的だし、つい手を貸したくなる』(29歳/IT)

小さなことでもコツコツと一生懸命に取り組む女性は、言わずもがなモテます。
「ひたむきさが可愛い」「構いたくなる」と男性から大好評なので、しっかりとおさえておきましょう。


女性から見るとちょっぴり子どもっぽい言動でも、男性からは可愛らしく映る模様。
たまには素直に自分を表現してみると、好感度がグンと高まるきっかけになるでしょう。

(恋愛jp編集部)