今回は、男性が思わず虜になってしまう癒され女性の特徴を大公開!
男性は、一体どのような女性と一緒にいると癒しを感じるのでしょうか。
彼との関係をより一層深めたい人は、下記の項目をぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)笑顔が多い

『やっぱり大好きな彼女の笑顔が1番癒されますね』(28歳/飲食)

女性の笑顔は、男性に安心感を与えます。
他愛のないことでも笑顔を心がけて、彼が愛してやまない素敵な女性を目指しましょう。

(2)滅多に怒らない

『すぐにカッとならない彼女は、人としても尊敬しています』(30歳/営業)

怒りっぽくないというのは、癒し系女性の大きな特徴だと言っていいでしょう。
小さなことは気にしない……そんな寛大な心が彼らに癒しを提供するのかもしれませんね。

(3)笑いのツボが同じ

『笑いのツボが一緒な女性だと一緒にいて楽しいから癒される』(25歳/営業)

同じ場面で笑い合える……この瞬間に幸福を感じる男性は、とても多いようです。
笑い合える関係をしっかりと築き上げて、大好きな彼に癒しを届けましょう。

(4)家庭的

『早く起きて朝食を用意してくれる彼女に毎回キュンとしています』(31歳/広報)

料理や掃除、洗濯などといった家事全般を一生懸命取り組む女性に母性という癒しを見出す男性は、非常に多いようです。
どれか1つでも良いので得意なものとして身につけておくと、彼は心の底から安心できるかもしれませんね。


慌ただしい日常にオアシスを提供してくれる癒し系女性は、男性から絶賛の嵐。
「一緒にいたい」「心地良い」という素敵な意見がたくさん寄せられてきました。
今回紹介した4つの例は特に男性からの高評価が多かったので、さっそく取り入れてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)