今回は、思わず周囲に自慢したくなる愛され彼女の特徴を大暴露!
男性が愛してやまない女性とは、一体どのような特徴があるのでしょうか。
彼との仲をより一層深めたい人は、必見の内容です。

(1)ルックスが良い

『やっぱり彼女が可愛いと自慢したくなりますね』(26歳/飲食)

外見磨きに余念がない彼女は、彼氏としても鼻が高い存在といえるでしょう。
思わず自慢したくなる素敵な女性を目指して、彼に幸福感を与えてあげるとより一層ラブラブ度がアップするかもしれませんね。

(2)スタイルが良い

『彼女のスタイルが良いと、思わず自慢したくなりますね』(27歳/配達)

グラマラスな体型や、モデルのようなスラリとした体型の女性と付き合いたい……と思うのは男の性です。
そのため彼女のスタイルが良ければ、周囲の男性に自慢したくなるのも当然だと言えるのかもしれません。

(3)気配り上手

『彼女が皆に料理を取り分けていて、この気が利く女性は自分の彼女だと自慢したくなった』(30歳/IT)

周りのことを考えることができる気配り上手な女性は、彼氏からすると自慢したくなる存在。
彼ばかりに目を向けず、周囲にも優しさを振りまくと1番大好きな人がしっかりと寄り添ってくれるかもしれませんよ!

(4)目一杯愛してくれる

『こんなにも彼女に愛されているということを友人に見せつけてやりたくなる時があります』(22歳/学生)

自分のことを目一杯愛してくれる彼女に幸せを感じる男性は、非常に多いようです。
そして、彼らは密かにそんな幸せを周りに見せつけたくなる時があるんだとか。
彼にしっかりと愛情を届けて、思わず自慢したくなるような彼女を目指しましょう。


自慢したくなる彼女の座を確立させることができれば、彼との関係は自然と深まっていくはず。
今回紹介した例をさっそく取り入れて、ワンランク上の素敵な女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)