今回は男性が思わずキュンとしてしまうお泊りデートの朝をご紹介!
素敵な朝を迎えてもらうために女性が意識しておきたいポイントとは、一体どのようなものがあるのでしょうか。
気になる詳細を、さっそくチェックしていきましょう。

(1)コーヒーが用意されている

『目覚めのコーヒーが用意されてたら感激すると思う』(24歳/公務員)

「朝の目覚めにコーヒーを一杯飲みたい」と考える男性は、非常に多いようです。
そのため、彼が起きた際に淹れたてのコーヒーを手渡してあげるといいかもしれませんね。

(2)優しく起こしてくれる

『お泊りデートで彼女が必死に起こしてくれようとしてくる姿がとっても可愛いです』(30歳/公務員)

お泊りデートは彼女に起こしてもらいたい……こんな願望を抱いている男性はとても多くいます。
優しく肩を揺すったり頭を撫でたりして起こしてあげると、彼がギュッとしてきてくれるかもしれませんよ!

(3)布団を整える

『起きてグチャグチャになった布団を彼女が整えてくれて、結婚したいと本気で思った』(32歳/営業)

布団やベッドがグチャグチャのまま放置をするのはNG。
簡単で良いので布団やベッドを整えてあげると、彼のあなたに対する好感度はグンとアップするはずですよ。

(4)「おはよう」と頬にチュー

『目覚めのチューなんかされたら、一生忘れられないと思う』(27歳/企画)

おはようと言われながらチューをされるのは、男性の永遠の憧れです。
ただし、歯磨きをする前からチューをされることを良しとしない男性もいるので、唇ではなく軽く頬にすることをおすすめします。


お泊りデートの朝は、彼にアピールできるポイントがたくさんあります。
今回の例を参考に彼が思わずキュンキュンしてしまうような素敵な一面を見せて、2人の仲をさらに深めていきましょう。

(恋愛jp編集部)