春になったらたくさん彼とデートして、もっと彼を夢中にさせたい……!
ぽかぽかとしてきて、そんな思いを抱いている女性も多いですよね。

春は女性らしく優しい印象のアイテムが多いので、デートコーデにはたくさんのバリエーションが出せちゃいます。
そこで今回は、彼を蕩けさせる春の本気コーデをご紹介していきます。

(1)白ブラウス×白ワンドパンツ

『ワントーンで統一感があるし、白で爽やかな印象』(30歳/アパレル)

春に欠かせないコーデの一つとして、白でまとめたワントーンコーデがあります。
ワントーンは印象にも残りやすいからこそ、おしゃれ見え度は抜群に高いです。

この春は、今までワントーンコーデに挑戦したことがない人もぜひチャレンジしてみましょう。
白ブラウスと白ワンドパンツで、白に包まれた透明感を出していくのがポイントです。

(2)ネイビーパーカー×ガウチョパンツ

『カジュアルだけどオトナっぽくなるのが良い』(24歳/金融)

ネイビーパーカーとガウチョパンツの組み合わせも大人カジュアルな雰囲気たっぷりでおすすめです。
上品な印象のあるネイビーパーカーは、カジュアルでもきれいめなイメージがあるのがポイントに。

白やベージュのガウチョと組み合わせることで、大人の女性らしく仕上がります。
春だからこそ少し涼しい感じを出して、シアー素材のガウチョを選ぶのも良いですね。

(3)黒タートルネックシャツ×花柄スカート

『黒のタートルネックで大人っぽい分、スカートで可愛さが出せてバランスが良い』(24歳/サービス)

あえて黒を春に選ぶのも良いですね。
アウターがなくなってすっきりと一枚で着こなせる季節だからこそ、タイトで大人っぽい印象が黒トップスで出せます。
同じように黒ベースの花柄スカートを選ぶと、シックな大人の春コーデの出来上がりです。

(4)オフショルブラウス×ワイドパンツ

『スカートだと甘すぎてしまうので、下にはパンツを合わせています』(23歳/営業)

オフショルブラウスも春にぴったりのアイテムです。
たまには大胆に肩を出して、彼を悩殺しちゃいましょう!

甘くなりすぎないようにボトムスはワイドパンツでまとめるのがおすすめです。
トップスは黒、ボトムスはカーキなどを持ってくると大人っぽくて良いですね。


いかがでしたか?
春は暖かい季節だからこそ、デートにもたくさん出かけることでしょう。
ぜひ春らしさ満点の王道デートコーデで、彼をよりいっそう夢中にさせてくださいね!

(恋愛jp編集部)