今回は女性らしさ満点なスキニーパンツの着こなし術を大追跡!
スキニーパンツを可愛く履きこなしたい人は、要チェックです。

(1)ゆったりニット×スキニーパンツ

『ゆったりニットを着ている女性って本当に可愛いよね』(27歳/医療)

ゆったり×タイトの組み合わせは、華奢見え効果抜群です。
そのため、女性らしい儚げな体型をアピールしたい人におすすめとなっています。

ニットの色を白やくすみピンクといった女性らしいカラーにすると、ガーリーさがプラスできて良いかもしれませんね。

(2)Vネックニット×スキニーパンツ

『鎖骨フェチなのでVネックのトップスが大好物です』(30歳/公務員)

大人の魅力をアピールしたい人は、セクシーな鎖骨が印象に残るVネックのニットがおすすめ!
肌見せなのに全くいやらしくないので、上品さも意識したい人はまさにピッタリだと言えるでしょう。

(3)トップスINで脚長効果

『足フェチなので足が長い女性に惹かれます』(25歳/製造)

細見え効果抜群のスキニーパンツは、トップスをINすれば脚長効果も期待できる万能アイテム!
女性らしいシルエットの美脚を披露して脚フェチ男性を虜にしたい人は、このコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)スキニーパンツ×パンプス

『足元を意識するだけでも、女性らしさは格段に増すと思う』(28歳/美容師)

どうしてもカッコ良くなってしまいがちなスキニーパンツを女性らしく履きこなしたいなら、足元はパンプスで決まり!
赤や黄色といった華やかなカラーだと一段と女性らしさがアップするのでおすすめですよ。


スキニーパンツは、コーデ次第で女性らしさを大幅にアップすることができます。
今回紹介した例を参考に、とびっきりキュートに履きこなして男性の視線を独り占めしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)