今回は、男性が絶対に落ちてしまう口説きLINEを徹底解説していきます。
気になる彼をなんとか振り向かせたい……そんな時は下記の4つの方法を実践して、現状を打破していきましょう。

(1)〇〇君だけだよ

『特別扱いされるとやっぱり気になっちゃいますね』(31歳/自営業)

男性は特別扱いされることにとことん弱いです。
そのため、「こんなにLINEを送るのは〇〇君だけだよ」なんて可愛く言うと男性の理性は簡単に崩壊します。

ここぞという時はこのワードを使って、彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)1番〇〇

『1番って言葉は全男性が弱いワードじゃないかな』(27歳/広報)

1番というワードは、男性の心をくすぐる魔法の言葉。
「1番優しい」「1番頼りになる」「1番カッコいい」なんて褒め言葉で、彼を一気に落としちゃいましょう。

(3)〇〇君と付き合えた人は幸せ者だね

『これを言われて落ない男性がいるのか知りたい』(25歳/営業)

人間性を褒めたい場合は、このワードがうってつけです。
彼に彼女がいなければ、嫌でも良いムードになること間違い無し!
彼を目一杯褒めて、恋人の座を楽々ゲットしましょう。

(4)好きになっちゃうよ

『好きになっちゃうよって言われたら、嫌でも意識するでしょうよ』(32歳/不動産)

カッコいい言葉を言われたら、「好きになっちゃうよ?」とLINEで可愛く伝えてみましょう。

万が一微妙な反応が届いたとしても、「冗談だよ!」で難なくその場を切り抜けられるのでおすすめですよ!


男性の心を揺さぶるためには、ちょっぴり積極的に出るのが吉!
恥ずかしいという気持ちも分かりますが、鈍感な男性にはそれくらいしないと気づいてもらえない可能性が高いです。

今回紹介した例を参考に、魅惑的なLINEで大好きな彼のハートを射止めましょう。

(恋愛jp編集部)