今回は、20代後半の女性だからこそ映えるモテオフィスコーデをピックアップ!
オフィス空間を華麗に彩りたい人は、下記の4つのコーデをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)グレーのタートルネックニット×黒のタイトスカート

『ヒップラインが分かるタイトなスカートは色っぽくて良いですね』(28歳/IT)

グレー×黒というシックで大人なムードが漂うコーデは、オフィスにピッタリ。
タイトスカートはロング丈なら品のある色気があっておすすめですよ。

(2)黒のジャケット×白ニット×ベージュのスキニーパンツ

『ジャケットはやっぱりオフィスレディって感じがするなぁ』(31歳/企画)

オフィス感満載なジャケットは、できる女性を演出する上でマストなアイテム!
スキニーパンツで細見え効果を狙って、ワンランク上の女性を目指しましょう。

(3)ボルドーのカーディガン×ネイビーのプリーツスカート

『カーディガンを着ている女性ってなんであんなに可愛く見えるんだろう』(24歳/製造)

清楚な印象を色濃く残してくれるカーディガンは、男性ウケ抜群!
ボルドー×ネイビーの落ち着きのある色合いで、大人の魅力も同時にアピールしましょう。

(4)白シャツ×ブラウンのワイドパンツ

『オフィスコーデと言ったらやっぱりシャツを連想するかな』(25歳/営業)

白シャツは「真面目っぽさが良い」「色っぽい」と男性から大好評。
シンプルなコーデでありながらしっかりとオシャレ感もあるので、オフィスで目立つこと間違いなしですね!


やり過ぎ感が出てしまうと、せっかくのモテオフィスコーデが台無しになってしまいます。
異性問わず誰からも愛されるモテコーデを意識して、充実した日々が過ごせるきっかけを作っていきましょう。

(恋愛jp編集部)