今回は、男性が好きな女性に送る本命LINEを大公開!
なかなか気持ちを伝えることができない裏側で、彼らは一体どのようなことを考えているのでしょうか?

さっそく彼から送られてきたLINEと今回紹介する内容を照らし合わせていきましょう。

(1)恋人がいるかどうか聞いてくる

『好きな人ができたら、まず恋人がいるかどうか訪ねます』(28歳/飲食)

気になる女性に恋人がいるかを聞いて自分のことを意識させたいと考える男性は、非常に多いです。
そのため、「好きな人いるの?」「彼氏いないの?」なんてLINEが届いた場合は、まず第一関門をクリアしたと考えて良いのかも。

(2)好きな食べ物を聞いてくる

『好きな食べ物を聞けば、そこからデートに発展しやすくなるので気になる女性には必ず聞くようにしています』(26歳/配達)

好きな食べ物を聞いて、食事デートへ発展させようと目論む男性も。
「美味しいお店知ってるから行こう」なんて彼から言われたら、まず脈アリだと考えて良いのかもしれませんね。

(3)相談役を自ら買って出る

『やっぱり好きな子には頼られたいので、何かあったら力になることを匂わせると思います』(31歳/広報)

好きな女性に対してつい頼りがいがある一面を見せたくなる男性も多いみたい。
「何かあったらいつでも相談してね」という優しさは、あなただけに対しての愛情表現なのかもしれませんよ!

(4)〇〇に行きたい

『奥手なので自分の行きたい場所をアピールして、デートに誘われるのを待ちます』(29歳/公務員)

奥手な男性は自分の行きたい場所をアピールしてデートへの発展を目論むようです。
こういった男性は女性の方から誘ってくれるのを待ち望んでいるので、その気持ちに応えてあげるのも良いかもしれませんね。


男性が好きな女性だけに送るLINEの中には、気持ちが伝わりにくいものも多いです。
彼の脈アリサインを見逃すことのないよう、LINEの内容から彼の本音を導き出しましょう。

(恋愛jp編集部)

◆誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条