今回は、男性を心の底から癒すことができるとっておきのLINEをご紹介!
男性の意見をしっかりと取り入れて、お疲れ気味の彼に最高の癒しを届けてみませんか?

(1)いつもお疲れ様

『やっぱりお疲れ様って言われると1日の疲れが吹っ飛びますね』(25歳/福祉)

お疲れ様LINEは、男性たちから癒されるという声が多く寄せられてきています。
当たり前なことだからこそしっかり伝えて、男性に安心感を与えてあげましょう。 

(2)おはよう

『女性からおはようLINEが届いたら、テンションが上がりますね』(28歳/会社員)

憂鬱な朝に癒しを届けてくれるおはようLINE。
「女性からおはようLINEがきたら頑張れる」という意見は非常に多かったので、ちょっぴり早起きをしてさっそく実践してみましょう。

(3)今日飲みに行かない?

『女性から飲みの誘いがあったらその日は1日頑張れる』(31歳/営業)

女性からのお誘いは頑張る糧になるという意見も。
映画や水族館という定番デートスポットだと少し警戒されてしまうので、気軽な飲みの誘いがオススメですよ。

金曜日や休日に誘うと成功度がアップするので、誘う曜日も意識してみるといいかもしれません。

(4)今日も1日頑張ろうね!

『頑張ろうねって言われると、1人じゃないんだなって思える』(30歳/公務員)

朝から励まされると癒されるという男性は非常に多くいます。
おはようと同時に頑張ろうLINEも送ってあげると、彼は朝から最高のスタートをきれるかもしれませんね。


いやしLINEは男性の心を満たしてくれるため、彼のなかであなたの株が急上昇すること間違いなし!
さっそく今回紹介した例を参考に、彼が思わずキュンとしてしまうようなLINEを送ってみませんか?

(恋愛jp編集部)