今回は、見逃し厳禁な男性からの大好きLINEを一挙に大公開していきます。
彼から届いたそのLINEは、もしかすると脈アリのサインかも……?
彼の本心が知りたい人は、さっそく詳細をチェックしていきましょう。

(1)趣味や好きなものに寄り添ってくれる

『好きな人の好きなものは絶対にリサーチしますね……共通の趣味ができたら最高じゃないですか』(28歳/飲食)

好きな人の好きなものに関心を持つのは、男女共通。
「オススメしてたDVD借りたよ」「この前言ってたドラマ見たよ」なんてLINEが届いたら、彼はまさにあなたに恋している真っ最中なのかもしれませんね♡

(2)恋愛の話をしたがる

『気になる女性に恋愛の話を振って自分のことを意識させたい』(27歳/IT)

恋愛の話を持ち出して、好意に気付いてほしいと考える男性は非常に多いようです。
もし、あなたもその男性に好意を寄せているのであれば、「どんな女性がタイプなの?」と話題を広げてあげると、一気に距離を縮めることができるかも!

(3)デートのお誘い

『好きな人には自分からデートに誘います』(31歳/金融)

「好きな人はとにかくデートに誘う」という男性ももちろんいます。
彼との関係にヤキモキしている人は、デートの誘いがあるかどうかで脈があるのか判断してみると良いかもしれませんね。

(4)必ず返信をしてくれる

『好きな人から届いたLINEなら、どんなに忙しくても合間を見計らって返信をします』(25歳/教育)

男性は特に深い意味もなく、既読スルーをする傾向にあります。
しかし、好きな女性のLINEともなれば話は別。
少しでも好かれるために、しっかりとその日の内に返信をしてくることでしょう。

少し時間が空いてもしっかりと返信が来る場合は、彼なりのアプローチと考えて良いのかもしれませんね。


男性が送る大好きLINEをしっかりとキャッチすることができれば、恋が成就する可能性もグッと高まります。
彼からくるLINEの意図を考えて、思惑をくみ取ってあげましょう。

(恋愛jp編集部)