「行為の最中に男性はどんな姿に興奮するのかな?」と思ったことはありませんか?
男性を興奮させるにはいくつかのポイントがあります。
今回は、行為中に男性が興奮する「女性のポーズ」をまとめてみました。

(1)開く

『手をあげる仕草は、もう好きにして!って感じで嬉しいですね』(26歳/映像)

セックスをする時男性は、女性側が「求めている」と感じられる仕草にグッときます。
それが特に感じられるのが「開く」ポーズ。

足を開いたり、腕を上にあげてバンザイしたり……。
これらは主に正常位の時に行う仕草ですが、無防備で心を開いている印象を受けるのです。
正常位以外でも、例えば騎乗位で腕を後ろに回すなど「開き」の要素は演出できますよ。

(2)手で支える

『ちょっと痴女的な雰囲気がいつもの彼女と違って興奮度もMAXです』(33歳/歯科医)

正常位で開いた足を自身の手で支えるポーズ。
これも男性に対して「もっとお願い」と求めている気持ちが伝わります。

男性側からはこのちょっとした動作も案外目に映っています。
手で支えるだけで、彼の興奮度も変わってくるでしょう。
なお、両手の場合も片手の場合も違った魅力が出るので、どちらもオススメ。

(3)反る

『バックからのお尻とくびれの視界は最高ですね』(28歳/飲食)

「反る」というポーズは胸を綺麗に魅せ、くびれやヒップラインを強調します。
スタイルダウンして見える原因の殆どは、逆に「猫背」になっていることが多いでしょう。

バックの時に背中からお尻にかけて「反る」と、背中に綺麗な曲線が浮かび上がります。
これは特に男性の視点から良く映り、行為の最中に興奮させる効果が期待できるのです。

(4)突き出す

『もっともっとって感じが伝わってくるので、騎乗位で胸を突き出してくれるの大好きです』(31歳/営業)

「反る」のと同時に意識したいのが「突き出す」ことです。
例えばバックの時にお尻を突き出していると「欲しがっている」という印象が強くなるもの。
「反る」時の曲線の効果も高まります。

また、騎乗位のときも胸を突き出すことで見え方がとても変わります。
胸が張り、とても綺麗に映るのです。


いかがでしたか?
今回ご紹介したポーズは男性を興奮させるだけでなく、美しく見せる要素もありました。
男性は視覚で行為を楽しむものなので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)