彼がどうしようもなく好きでたまらなくなっちゃう激カワ仕草についてお伝えします。
あなたの可愛すぎる仕草を見て、他の男にそんな姿見せるなよ!なんて言われちゃったりして。
激カワ仕草で気になる彼から告白を引き出せちゃう可能性もありますよ!

(1)怒ったら頬を膨らませる

『思わず、可愛い!とギュッとしたくなる』(25歳/公務員)

ついつい怒らせてしまうのは頬を膨らませる表情を見たいから。
わざと女性が怒るようなことを言ってしまう男性もいるかもしれませんね。
「ごめん!ごめんって……」なんて言ってギュッとされちゃう。

こんなのどれだけ腹が立っていても許してしまいます。
彼にふざけてからかわれたら、可愛くぷくっとホッペを膨らませてみましょう。
あなたのその可愛い仕草に彼はゾッコンですよ。

(2)目が合ってそらしたりニコッとほほ笑む

『好きでいてくれているんだなという証拠』(26歳/エンジニア)

気になっているとついつい目で追ってしまいます。
意識的にも無意識的にも。

そんな時に男性と目が合っちゃったら……。
ドキッとして目を反射的にそらしてしまうことがありますよね。
嫌っていると思われたくなくて微笑むことも。

どちらも男性にとっては可愛い仕草としてうつっています。
しっかり好意があるアピールになっているので心配の必要はありませんよ。

(3)服の裾をひっぱる

『手を繋ぐのを遠慮して、袖をひっぱってしまう姿が可愛い』(29歳/サービス)

一緒に人通りの多いところを歩いている時に服の裾を引っ張られる。
そんなことされたら、もうガシッと恋人つなぎで手を繋ぎたくなります。
デートを終えた後に「そろそろ帰ろうか!」と言ったら袖口掴んで「うん……」

だきしめて、もう帰したくなくなります。
可愛すぎなんですけど!とむねが苦しくなっちゃう。
目の前の女性が欲しくて予定外に告白したくなってしまいます。

(4)内股で歩く

『女の子らしいなと、ドキッとさせられる』(29歳/商社)

女性の内股って可愛いですよね。
女らしく可愛く見える内股が苦手な男性はいないはず。
待ち合わせをしているときにも「ごめん!待った!?」

小走りの内股で男性のもとに走り寄ってくる姿にときめいちゃいます。
「俺も今来たとこ!」
なんて言いながら心の中は「か、かわいい……」とジーンとなっちゃっています。


可愛すぎて、一緒にいる間ずっと好きな子から目が離せない!
あなたの「激カワ仕草」で彼をメロメロにしちゃいましょう。
帰り際に「俺の彼女になってくれないかな?」なんて告白されちゃうかも!

(恋愛jp編集部)