男性だって憧れる理想のキスがある!
男性は一体どういうキスが好きなのだろう……。
男性が夢に見るほどにしてみたい理想のキスについてお伝えします。

(1)観覧車の頂上で♡

『景色も気持ちも最高という状況で……憧れます』(24歳/営業)

遊園地といったら観覧車。
ゆっくり観覧車は上がっていきます。
頂上が近づくにつれて高鳴る鼓動……。

おもむろに彼女の隣に座って手を繋ぎ、一緒に景色を楽しみます。
いよいよ頂上付近……彼女もピッタリ寄り添ってきます。
そしてキス……最高にときめいちゃいますね。

(2)寝ている時におでこにチュ

『相手は寝ているけど、ドキドキしてしまう』(23歳/広告)

寝ている姿はとても無防備です。
しかもとても可愛い……。
襲ってしまいたい気持ちを我慢して、彼女のおでこに軽くキスを。

男性が女性からされてもとてもキュンキュンしちゃうキスシチュエーションです。
もし目をつぶっているだけだったとしても、このまま目をつぶっとこうって思います。

(3)花火を見ているときに……

『憧れだけど、人が多いのでなかなか……(笑)』(28歳/アパレル)

ただでさえ夜に見る彼女はいつもよりも可愛く見えます。
なのに浴衣姿で来られたら、もう触れたくてたまらなくなります。
花火でロマンティックな気分になったらその雰囲気に任せてキスしちゃう……。

普段とは違う色気のある彼女に興奮が抑えきれない。
でも周囲には人がいっぱい……必死に耐えます。

(4)会社の休憩室で人知れずキス

『誰かに見つかるかもしれない……という場所で』(27歳/IT)

大好きな彼女は同じ会社の事務で働いている。
仕事として他の人たちと話すことも多い彼女に少し嫉妬してしまうこともあるかもしれません。
いつも会社で彼女に会えるけれど周囲に知られたくないから思うように話せない……。

もどかしい日常を過ごします。
もし会社の休憩室で二人きりになれたら、やっと恋人らしい会話をすることができます。
そしてどちらからともなくキス……最高に憧れちゃいます。


夢にまで見る理想のキスで男性をメロメロにさせちゃいましょう。
彼にとってもずっと記憶に残る最高のキスになります。
いつか二人で「あの時ドキドキだったよ……」なんて今日のキスの思い出を語り合いたいですね♡

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー