男性がフィニッシュを迎えるとき両足を男性の腰に回して固定する「だいしゅきホールド」。
男性はこのアクションをどう思ってる?
4つのホンネをみていきます。

(1)え……子どもできてしまうよ

『ゴムをしていない状態のときは焦ります』(31歳/営業)

男性が「イキそう……」と言い、腰の動きが速くなっていきます。
その動きに女性の感度も一気に上昇……頭が真っ白になっておかしくなってしまいそう。
無意識に彼の腰をホールドしちゃっていることもあります。

ゴムなしでエッチしていた場合、彼は抜こうとして抜けない状態に焦ります。
気持ちよくフィニッシュを迎えて賢者タイムに入りたい男性にとっては後味悪いエッチになってしまいます。

(2)求められているように感じて幸せ

『愛されているんだなと幸せな気持ちになります』(30歳/製造)

女性がセックスに感じてくれているのが態度でも確認出来て幸せを感じます。
ペニスをすぐに抜かないで!と言われているようで萌えます。

だからイッた後も繋がって余韻に浸る。
ジーンと幸せがこみ上げてきます。
一緒に気持ちよくなれた満足感でいっぱいになります。

(3)デキ婚を狙われているようで怖い

『狙っているのでは?と勘ぐってしまって……』(28歳/商社)

ゴムつけない派でいつも外に出しているのに、ホールドしてくるのは計画的な気がして怖いです。
もう長年も付き合っていて結婚になかなか踏み切れない男性側も悪いのかもしれないけれど……。

だからってデキ婚をはかられるのは、今後エッチする気も萎えます。
女性がデキ婚をはかっておいてデキたら責任とってね!は違う気がします。

(4)奥で出して!ってことか?!

『彼女にも気持ちよくなってほしい!ってなっちゃいます』(27歳/サービス)

「もう出そう……」ってときにそんな力でホールドされたら……たまらん。
彼女の奥の奥で勢いよくイってしまいます。

もっと深く繋がっていたい……。
奥で出して!

そんな彼女の想いや愛情が伝わってきて、愛しさで胸が苦しくなっちゃいます。
すごく大事そうに抱きしめてくれますよ。


「だいしゅきホールド」はほとんどの男性は彼女に求められて嬉しい!と幸せに感じています。
でもマイナスな意見も……彼をもっと感じたいだけなのに、企みを疑われるなんて悲しすぎますよね。
ゴム装着中なら変に疑われることもないかも!愛する彼と最高に幸せなフィニッシュを♡

(恋愛jp編集部)