H中に男性は興奮しながらも彼女のことをよく見ていますが、その中でもとくに彼女のことを「可愛い!」と思う瞬間があるそうです。

そんな彼が可愛いと思う瞬間を知っていれば、彼とのHをもっと盛り上げることができるかもしれません。

そこで今回は、彼がH中に彼女を可愛いと思う瞬間についてご紹介します。

(1)感じている時

『彼女が感じてる姿が可愛くてたまらない』(30歳/営業)

彼女が感じている姿は、男性にとってとても可愛く見える瞬間です。

男性は、Hで彼女を気持ちよくさせたい、イカせたいと強く思っています。

そのため枕をぎゅっと握ったり、男性にしがみついたり、彼女が気持ちよくなっている様子は男性にとってとても嬉しく、興奮するのです。

(2)恥じらっている姿

『恥ずかしそうにしてる姿が可愛すぎる』(28歳/人事)

男性は、女性の恥じらっている仕草が大好きです。

恥じらっている姿はより女性らしく見え、隠されている部分をもっと見たい!と思わず興奮してしまうのです。

なので彼女が裸を隠したり顔を覆うような様子は「可愛い!」とたまらなく思ってくれています。

(3)おねだりしてくる

『甘えながらのおねだりは可愛すぎて卑怯だよ~(笑)』(27歳/企画)

H中、女性に求められると嬉しいという男性は多いです。

「ねえキスして?」「ぎゅーってして」など、甘えておねだりしてくる彼女の姿は、とても可愛く、愛おしく感じる瞬間なのだとか。

ぜひ彼の目を見つめながらおねだりしてみてください。

(4)名前を呼んでくれる

『エッチの最中に名前を呼ばれるとたまらなく愛しく感じる』(33歳/SE)

彼がH中彼女にされて嬉しいことの1つが「名前を呼ばれる」ということ。

名前を呼ばれることで彼女の愛情を感じられ、「他の誰でもなく自分を求めてくれている」ということが嬉しく、可愛く感じるそうですよ。


いかがでしたか?

彼がH中に彼女を可愛いと思う瞬間をご紹介しましたが、どれもあくまで自然に行うことがポイントです。

わざとらしくならない範囲で取り入れ、彼にもっと愛されちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)