彼と付き合い始めたけど、なかなかエッチに誘われない……と悩んではいませんか?

彼とエッチしたいけど、自分から誘うなんて恥ずかしい……と抵抗があるという方も多いと思います。

そこで今回は、彼が思わずエッチに誘いたくなる「彼女の行動」をご紹介します。

(1)ボディタッチ

『ベタだけど、ボディタッチはドキドキしますね』(30歳/不動産)

女性に触られると、ドキドキするという男性は多いです。

そのためデート中に彼女から積極的なボディタッチをされると、誘いたくなるそうです。

彼に誘ってもらうためには、さりげないボディタッチよりもしっかりめなボディタッチがオススメ。

腕や頭などではなく、太ももなどエッチを連想させるような場所を触ることで、彼も興奮してきますよ。

(2)隙のあるファッション

『ちょっと露出してるようなファッションだと思わずムラムラしちゃいます(笑)』(28歳/人事)

男性は視覚からの刺激で興奮することが多いため、ミニスカートやオフショルダーなどセクシーなファッションは、男性の気持ちを盛り上げます。

逆に肌見せが一切ないようなコーディネートは、ガードが固い印象を与えてしまいます。

彼に誘って欲しい場合は、彼と会う際、適度に露出のあるファッションを選ぶといいかもしれません。

(3)「まだ帰りたくない」

『こんなこと言われたら帰すわけにいかないよね(笑)』(27歳/美容師)

デートの帰り際に、彼女から「まだ帰りたくない」「もっと一緒にいたい」と言われると、誘ってもいいサインと受け取る男性も多いようです。

男性と言えど、エッチに誘うのは勇気がいるもの。
女性からOKサインが出ていることで、誘いやすく、また誘いたくなるのです。

(4)お家デートに誘う

『お家デートに誘われたってことは……ちょっと期待しちゃいますね』(31歳/金融)

エッチの流れになりなすいのが、お家デートです。

男性から誘うと下心があるように感じられてしまいますが、女性から誘うことで男性も行きやすくなります。

一人暮らしの場合は、どちらかの家でゆっくり過ごさない?と提案してみてもいいかもしれませんね。


いかがでしたか?

女性からエッチに誘うのは、恥ずかしかったり、抵抗がありますよね。

そんな時は、男性が思わず誘いたくなる雰囲気を出して、男性に誘ってもらっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)