今回は男性がどうでもいいと思っている女性に送る、脈なしLINEを徹底解説!
興味がないことに気づいて欲しい……そんな恐ろしい思いが込められたLINEとは、一体どのような内容なのでしょうか。

気になる詳細をさっそく覗いていきましょう。

(1)一言

『興味がない女性には一言でLINEを済ませるかな』(31歳/美容師)

好きじゃない女性からのLINEは、一言で済ませるという悲しい意見が寄せられてきました。

「わかった」「了解」などといった一言LINEが頻繁に彼から届く場合は、少しずつ気持ちを整理した方がいいかもしれませんね。

(2)LINEが続かない

『恋愛感情がない女性からのLINEは、次の日に返信して興味ないことを遠回しに伝えます』(30歳/飲食)

彼とのLINEがなかなか続かない……それはもしかすると、彼の気持ちが冷めている証拠なのかもしれません。

彼の興味がありそうな話題を振ってもLINEが途切れる場合は、次の新しい出会いに目を向けてみてはいかがでしょうか。

(3)こちらの話に無関心

『好きじゃない女性からのLINEは適当に返しちゃうかも』(28歳/飲食)

こちらからさまざまな話題を振っても素っ気ない返信が届く場合は、残念ながら脈無しだと判断した方がいいかもしれません。
相手から疑問形LINEがまったく送られてこない場合も状況は厳しいと考えていいでしょう。

(4)デートの誘いをスルー

『好きじゃなかったらデートに誘われても忙しいフリをします』(23歳/学生)

好意を寄せていない女性からのデートはスルーするという厳しい意見も寄せられてきました。

なかなか予定を教えてくれない、誘っても「また今度ね」とはぐらかされる……そんな時は彼の気持ちがフェードアウトしている証拠なのかもしれません。


脈ナシLINEに早期的に気付くことができれば、その分早く次の恋へ向けて動き出すことができます。

彼ばかりに固執せず他の男性にもしっかりと目を向けてみると、最高な出会いは意外とすぐ近くに転がっているかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)