今回は、季節を華麗に彩ることができる春ニットコーデをピックアップ!
新しい出会いの季節を目一杯楽しみたい人は、下記の4つのコーデをぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)ワイドリブVネックセーター×ハイウエストスカート

『Vネックってすごく上品な肌見せで好きです』(28歳/営業)

着回し力抜群のワイドリブVネックセーターは、GUの大人気商品です。
ハイウエストスカートにINすれば、たちまちエレガントなコーデに大変身!
クラッチバッグも合わせれば、さらに上品さがプラスされてオススメですよ。

(2)Vネックカーディガン(7分袖)×プリーツスカート

『カーディガンの女性って男性の好みが分かっていると思います』(30歳/IT)

フェミニンなコーデが好きな人は、モテ度抜群なVネックカーディガンと華やかなプリーツスカートの組み合わせがオススメ。
七分袖なら華奢見え効果もあるので、男性の視線を一気にひとりじめできちゃうかも!?

(3)パーカー×ワイドリブニットパンツ

『いつも可愛いコーデの彼女がパーカーを着てきて、ギャップに萌えました』(25歳/配達)

着心地抜群で大人気だったワイドリブニットパンツが、春先にも使えると大評判!
パーカーと合わせると非常にカジュアルなコーデになるので、オススメですよ。

(4)ワッフルロングカーディガン×ハイウエストパンツ

『ハイウエストのボトムスを履きこなしている女性ってカッコイイから好きだなぁ』(24歳/公務員)

カッコ可愛く決めたいなら、ロングカーディガンとハイウエストパンツの組み合わせがオススメ!

GUのロングカーディガンはシルエットが綺麗で着回し力も抜群なので、1着はおさえておくといいかもしれませんね。


使い方1つこだわるだけで、春にピッタリなコーデは簡単に組めます。
「毎回同じコーデになる」という人は、今回紹介した例を参考にして新しい自分を見つけに行きましょう!

(恋愛jp編集部)