今回は、男性を魅了することができる痴女テクニックを大公開!
彼にもっと気持ち良くなってもらいたい……こんな想いを馳せている人は下記の4つの項目をしっかりと意識しておきましょう。

(1)男性の性感帯を心得ている

『前に付き合っていた彼女が気持ちいいとこばかり攻めてきて、しばらく病みつきになったことがあります』(27歳/宣伝)

性感帯は人によって若干異なります。
しかし、セックスに長けている女性は、男性の気持ち良い箇所を瞬時に把握できる術を心得ているもの。
耳や首、乳首など、男性が気持ち良いと感じる性感帯を探して更なる興奮を届けることができる女性を目指しましょう。

(2)動作がゆっくり丁寧

『ゆっくり服を脱ぐ女性は、男心が分かってるなって思う』(29歳/広報)

痴女と言われる女性は、男性に見せつけるかのようにゆっくり動くことを心がけています。
前戯だけではなく、服をゆっくり脱ぐだけでも男性の興奮を高める効果があるので意識してみましょう。

(3)積極的

『内気な彼女に動きたいから〇〇くんは下になってって言われたとき超ドキッとした』(30歳/IT)

たとえテクニックに自信がなくても、積極的な一面を見せれば男性を虜にすることは十分可能。
彼にしっかりと愛情を届けて、2人の愛を育んでいきましょう。

(4)前戯もそつなくこなせる

『またしたいなって思う女性は、だいたい前戯が上手い気がする』(28歳/不動産)

前戯に手を抜いてしまう女性は意外と多いのではないでしょうか。
面倒くさいという気持ちも分かりますが、男性が愛してやまない女性は前戯もそつなくこなすことができる傾向にあります。
たまには奉仕してあげると、彼が心の底から喜んでくれるかも!


男性を魅了するテクニックを身に付けることができれば、彼との仲はより一層深まることでしょう。
彼とラブラブな時間を過ごしたい人は、今回紹介したポイントをしっかりと意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)