いつもと違うね…男が本気で惚れる「大人のデートコーデ」

そろそろいつもより大人っぽさを意識して、雰囲気あるデートを盛り上げていきたいですよね。
普段とは違う大人の雰囲気あふれる彼女のコーデを見たら、彼はそれだけでドキドキしてしまうこと間違いなし。

今回は、男性が本気で惚れる大人のデートコーデをご紹介していきたいと思います。

(1)ドットブラウス×黒クロップドパンツ

『可愛いけど幼くないところが良い』(26歳/広告)

ドット柄は少し子どもっぽいと思いがちですが、黒地に白のドット柄は大人可愛い印象になることも多いもの。

黒クロップドパンツと合わせて、可愛さのあるモノトーンコーデを楽しんじゃいましょう。
白カーディガンを羽織るのも、大人っぽさがあって素敵ですね。

(2)ネイビーパーカー×白プリーツスカート

『春のお出かけに着て欲しいコーデだな』(29歳/商社)

大人の女性らしく、上級のきれいめカジュアルのミックスコーデもおすすめ。
ネイビーと白の組み合わせは、春にぴったりな爽やかさを演出してくれます。

子どもっぽく見えがちなパーカーも、プリーツスカートと合わせると一気に大人の女性らしい雰囲気に見えます。

(3)黒ブラウス×チェック柄スカート

『大人の女っぽさが最高』(30歳/弁護士)

シックな黒の似合う大人になれることには、やっぱり憧れちゃいますよね。
ゆったりと着られるブラウスも、黒を選ぶと着ぶくれしにいのでおすすめ。

ボトムスには、ベージュがベースになっているチェック柄スカートをチョイスすると良いでしょう。
ゆったりしたブラウスの場合は、タイトスカートにするとコーデがすっきりまとまります。

(4)花柄ロワンピース×ロングカーディガン

『定番だけどやっぱり可愛いんだよね』(28歳/マーケティング)

春にぴったりの花柄ワンピには、流行りのロングカーデを羽織るのがおすすめ。
華やかな雰囲気たっぷりで、大人っぽさも抜群。

ロングカーディガンを羽織ることでも、ゆったりとした女性の落ち着きが出るでしょう。
裾が長い分シルエットがスマートな感じにもなり、細見えコーデとしてもおすすめ。


いかがでしたか?
いつもより大人っぽくコーデをまとめることができれば、ロマンチックなデートはさらに良いものになるはず。

そろそろ大人の女性らしさを意識して、落ち着きやスマートさのあるきれいめコーデを極めていけば、彼も惚れ直すこと間違いなし!

(恋愛jp編集部)

LINE友だち追加バナー