男性にとって、思わずハグしたくなる・襲いたくなるような色っぽい表情はたまらないもの。
そろそろ大人の女性として、可愛らしさだけではなく色っぽい表情も注目したいところですね。
今回は、彼のハグ欲をかき立てる色っぽい表情についてお伝えしていきます!

(1)少し眠たそうな表情

『とろんとした目で見られると抱きしめるの我慢できなくなる!』(27歳/アパレル)

少し眠たそうな、けだるそうな、そんな表情を見せておくと、表情から色っぽさが伝わります。
眠たそうな感じを見せると、「隙」ができます。
男性はそんな女性の隙に魅力を感じ、つい自分のモノにしたくなってしまうんです。

(2)キスしたくなるような唇

『ぽってり唇見てるうちにムラムラしてきて腰を引き寄せちゃいますね』(30歳/企画)

彼のハグ欲をかき立てるためには、まさにキスしたくなるような唇を意識するのがポイント。
キスしたくなる唇は、少しボリュームがあって、潤いのあることが特徴です。

大人っぽさたっぷりの唇でほほえむ彼女を見て、何も感じない男性はいないでしょう!
ハグしてそのまま押し倒したくなることは間違いなしです。

(3)優しそうにほほえむ

『壇蜜的な……危険な微笑みだよね(笑)』(29歳/営業)

色っぽい表情を作るのには、笑顔は少し抑えめにするのがコツです。
満面の笑みを見せるのも素敵ですが、表情としてはどこか子供っぽくなってしまいますよね。

ポイントとしては、優しく落ち着いた感じを出して、軽くほほえむこと。
その優しい笑みに、彼は大人っぽさを感じてグッとくること間違いなしでしょう。

(4)少し目を潤ませる

『か弱そうな感じがして、今すぐギュってしてあげなきゃ!って思うんだよね』(26歳/金融)

目は少し潤ませるのがポイント。
寝起きのようなイメージで、もしかしたら今にでも泣きそうな感じの寂しそうな目をしていると、彼のハグ欲を刺激できちゃいます。

彼に何かおねだりをするときは、目を潤ませて少し不安そうな感じを出しつつ見つめるのがポイントです。
そんな目で見つめられたら……!と彼はドキドキしてしまうことでしょう。


いかがでしたか?
色っぽい表情を意識すれば、大人の女性として強い魅力を持てることは間違いありません。
たまには色っぽさを意識して彼のハグ欲をばっちり刺激し、彼とのイチャイチャタイムをもっと楽しんじゃいましょう!

(恋愛jp編集部)