春のファッションは、女性らしい華やかな色合いが多く、コーデするのもワクワクする季節。
せっかくなら気になるカレに可愛いと思ってもらえるコーデにしたいですよね。
そこで今回は、気になるカレを“キュンキュン”させる春の最強コーデを4つ紹介していきます。

(1)シャツワンピ

『春ってワンピースのイメージ』(31歳/営業)

やはり男ウケを考えるならワンピースが本命。
とくに春は、シャツワンピがおススメ!
清楚感と色っぽさ、両方を兼ね備えている優秀なアイテムです。

ウエストマークしているものを選んで、スタイルアップを狙いましょう。
スニーカーと合わせればカジュアルに、パンプスと合わせればエレガントに着こなせます。
春は、ワンピースが似合う季節なので、1枚デート用に用意しておいて損はないかも。

(2)白シャツ×春色スカート

『キレイな色の服は春っぽくてイイ』(28歳/企画)

春色のキレイめスタイルは、外せないコーデ!
黄色やオレンジ、グリーンなど鮮やかな色が、春らしさを演出してくれます。

スカートを主役にしたいから、トップスは白シャツで抑えめに。
清潔感もでるので、女性らしい爽やかな印象になりますよ。

(3)ネイビーとろみシャツ×チェック柄スカート

『やわらかい印象のファッションに惹かれる』(30歳/広告)

トレンドのチェック柄は、春もまだまだ使えるアイテム。
大柄なチェック柄を選べば、春らしい明るい印象になります。

チェック柄スカートに合わせるトップスは、ネイビーとろみシャツ。
女性らしくやわらかい印象のとろみシャツは、男性ウケがいいアイテム。
ネイビーならチェック柄のスカートと合わせても、子どもっぽくなりませんよ。

(4)フーディ×ロングプリーツスカート

『元気なのに可愛いみたいなコーデが好き』(26歳/サービス)

カジュアル派には、甘めのスポーツMIXコーデがオススメ!
フーディに透け感のあるロングプリーツスカートを合わせ、足元はスニーカーでカジュアルに。

スカートは、ラベンダーやミントブルー、くすみピンクなどのパステルカラーで、甘さを残しましょう。
小物も、甘めに統一しても可愛いですよ。


パンツスタイルもキレイコーデですが、春は風に揺れるスカートが可愛らしいコーデを目指してみて。
春っぽい色使いが、いっそう女性らしさを演出してくれます。
春コーデと可愛い笑顔で、気になるカレを落としにいきましょう。

(恋愛jp編集部)