今回は、女性だからこそ映える黒スキニーパンツの着こなし術を徹底暴露!
なんとなく無難な黒スキニーパンツを選んでいるという人は、下記の4つのポイントを意識して女性らしさをさらにアップさせていきましょう。

(1)レース袖のトップス×黒スキニー

『可愛らしさとクールが組み合わさってるコーデを着こなせる女性って格好いいよね』(26歳/営業)

フェミニン感溢れるトップスと黒スキニーの組み合わせは、男性ウケ抜群のトレンドコーデです。
レース袖のものを選ぶと大人っぽさがグッと演出できるので、デートではぜひ活用したいところですね!

(2)スウェット×黒スキニー

『スウェットと黒スキニーの組み合わせは、生活感が出てて好き』(29歳/広報)

スウェットと黒スキニーの組み合わせは、カジュアル感を出したい人にうってつけなコーデです。
意外にも男性はこういった組み合わせも好きなので、距離を縮めたいときは重宝するかもしれませんね。

(3)ニットカーディガン×黒スキニー

『やっぱりカーディガンは鉄板でしょう』(28歳/飲食)

女性の定番アイテムともいえるカーディガンは、タイトな黒スキニーとの相性が抜群!
可愛らしさとクールな一面を同時に取り入れることができるので、場所を選ばず活躍すること間違いなしです。

(4)ショート丈のブルゾン×黒スキニー

『近場のデートだったらこれぐらいが丁度いい』(29歳/IT)

ちょっぴりフランクともいえるショート丈のブルゾンと黒スキニーの組み合わせは、着飾らない素の姿がいいと好評を獲得しているコーデです。
ホワイトやベージュを合わせるとアンダーがしっかりと映えるので、季節に左右されることのないコーデを探している人はこの機会にぜひ挑戦してみてくださいね!


脚のラインがはっきりとわかるスキニーパンツは、着こなすことができれば確実に女性らしさを引き立たせることができます。
今回取り上げたポイントを意識して、誰もが羨む美脚を手に入れましょう。

(恋愛jp編集部)