今回は、男性が是が非でもキスをされたい4つの部位に着目!
男性は一体どの部位にキスをされたいという願望を抱いているのでしょうか。
気になる詳細をさっそく覗いていきましょう。

(1)頬

『頬にチュッとしてくる女性はすごく可愛いと思います』(31歳/公務員)

軽めな印象が強い頬へのキスは、「女性らしくて好き」「可愛くてキュンとする」といった男性意見が集まっています。
不意を突いてするとさらに可愛らしさは倍増するので、彼が他のことに気を取られているときを狙ってぜひ挑戦してみてくださいね。

(2)首

『首にキスされると、我慢できなくなって押し倒したくなる』(27歳/販売)

大胆にもみえる首へのキスは、エッチな雰囲気を展開したいときに効果を発揮します。
彼が唇を寄せてきたらそっとキスへと移行し、流れに身を任せるのもいいかもしれませんね。

(3)耳

『耳元にキスをしてくる彼女は、なんか小動物みたいですごく可愛いですね』(29歳/広報)

耳が性感帯という男性はとても多くいます。
くすぐったくも気持ちがいい絶妙なドキドキ感をプレゼントして、彼を骨抜きにしちゃいましょう。

(4)胸元

『1回彼女が酔っぱらって胸元にキスをしてきたんですけど、すごく興奮したのでまたしてほしいです』(28歳/IT)

ちょっぴりアダルトなキスを演出したい人は、胸元へのキスがオススメです。
普段大人しめな女性であれば、尚更そのギャップが彼の快感を揺さぶることでしょう。
ムードがしっかりと温まったら乳首へキスを移行して、性欲のスイッチを入れるのもいいかもしれませんね。


キスをされたい部位は、男性によって異なります。
自分の彼はどこが気持ちいいのか……ということをしっかりと見極めて、ワンランク上の愛され女性を目指しましょう。

(恋愛jp編集部)