ハグの仕方にも、彼をキュンキュンさせるテクニックがあります。
ただ正面からハグするだけでは、彼もいずれは飽きてしまうかも?
いつまでもマンネリしない関係を築いていくなら、ハグの仕方もぜひ工夫したいところですね!

今回は、彼のテンションがMAXになる最強ハグテクをご紹介していきます。

(1)ハグしたらさらにギュッと

『抱きしめられてる幸せが押し寄せるー』(25歳/広告)

ただハグするのでは、なんとなくハグもだんだんとマンネリしてしまいますよね。
普通の正面からのハグをしたときは、たまにはワンテンポ遅れてから彼をさらにギュッと強く抱きしめてみませんか?

強く抱きしめることは、相手を強く求めていた感があって、彼からしても嬉しいものです。

(2)不意打ちハグ

『いつもはしないことだから余計にドキドキする』(32歳/公務員)

不意打ちってドキドキしますよね。
いきなりのキス、いきなり手を握られる、そしていきなりのハグ……
ハグも不意打ちを利用して彼をドキッとさせることが、時には大事になってきます。

不意打ちのハグなら、後ろからがおすすめです。
かまってほしいと甘えてきている感があって、彼にはより可愛らしく感じられるものです。

(3)出会った瞬間の無邪気ハグ

『パーっと小走りできてのハグは可愛すぎる』(27歳/飲食)

待ち合わせや家に帰ってきたときなど、出会った瞬間に抱き着きに行くハグも無邪気で可愛らしいですよね。
本当に会いたかった感が伝わってきて、彼は幸せな気持ちになるはず。
子供のように抱き着いてくる彼女の仕草にも、可愛さを感じずにはいられないでしょう。

(4)ハグしたら一言添える

『安心するなぁってこっちも癒される言葉だな』(27歳/金融)

ハグをしたときは、一言、彼を幸せな気分にさせるような言葉を添えるのも素敵ですね。

「安心するなぁ……」「あ〜〇〇くんの匂いだぁ〜」「ハグしたら嫌なことぜんぶ吹き飛んじゃった!」などなど、ぜひハグ中のセリフにもこだわってみましょう。
そんな嬉しい一言をもらえば、彼も彼女の言葉とハグで安心すること間違いなしですね。


いかがでしたか?
彼のテンションをMAXにさせることは、実はハグの仕方を工夫することでもできちゃうんです。
ハグは毎日のスキンシップの一つですから、ぜひマンネリしないテクを工夫して、彼とのイチャイチャを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)