やっぱり女性としては、彼が独占したくなるような絶対的な魅力を持つことが理想的ですよね。
もっと彼に愛される彼女になるためには、どんな魅力を磨くのが良いのでしょうか?
そこで今回は、彼がムチャクチャに独占したいと思う女性の特徴をご紹介していきます!

(1)容姿が綺麗

『人の第一印象は見た目で9割決まるっていいますからね。やっぱり彼女には綺麗でいて欲しいです』(25歳/飲食)

やっぱり容姿が綺麗で可愛い女性は、男性の憧れです。
女性としてメイクやファッションのセンスは磨いておいて損はないということですね。

彼の友達からも「彼女可愛くて羨ましい」なんて言われるくらい魅力的になれたら、彼としても誇らしいはず。

(2)上品で大人っぽい

『どんなとこに行っても大人としての振る舞いができる彼女は自慢です』(31歳/総務)

大人の女性としては、やっぱり上品さも大切にしたいところですね。
「口を大きく開けて笑わない」「汚い言葉遣いをしない」など、女性の上品さに魅力を感じる男性は多数。

上品な女性は、何より絵になります。
落ち着きもあって、一緒にいて嫌な思いをすることも彼にとってはないはず。

(3)誰にでも分け隔てなく接する

『誰からも陰口言われることもないし、むしろ周りの人が会いたがるような素敵な女性が俺の彼女だなんて夢みたいです』(28歳/証券)

誰にでも分け隔てなく接し、皆に対して優しく明るい対応ができる女性も素敵ですよね。
彼は、そんな皆に愛される彼女だからこそ「俺のモノ!」と独占したくなります。

皆に優しい彼女を自分だけ独り占めできているなんて、彼にとってこれほど満足なことはないはず。
まさに皆のアイドルを独り占めしている感があって、彼は優越感に浸れること間違いなし。

(4)料理ができる

『いつも家でおいしい手料理が食べられるなんて嬉しすぎ』(32歳/IT)

実は男性にとって、彼女の料理などの家事スキルはかなり重要なポイント。
料理ができる女性は、男性からしてみれば無条件で魅力的に映ります。

しかもその料理のセンスが良かったら、もはや言うことはなしでしょう。
結婚することまで考えたい……!と思うほど、まさに胃袋をつかまれてしまうはず。


いかがでしたか?

魅力的な彼女になれれば、彼だって「こんな素敵な彼女を絶対に誰にも渡すもんか!」と必死になります。

だからこそ大切にもされますし、一生愛されることは間違いなしですね。
ぜひ女性として見た目から中身まで魅力を磨き、彼に独占されるような素敵な彼女を目指していきましょう!

(恋愛jp編集部)