ピュアな女性は、天真爛漫で素直で、男性にとっては魅力しか感じないものです。
なんといっても男性は、純粋で清楚な女性が大好き。

モテ度アップを狙うなら、普段からピュア発言を意識してみると良いかもしれませんね。
今回は、男性が悩殺されるピュア可愛い発言をご紹介していきます!

(1)「一緒にいると楽しいね!」

『これからもずっと一緒にいたいよ』(27歳/医師)

相手の女性から素直に「一緒にいると楽しい」なんて言われたら、男性はクラっとくること間違いなしですね。
楽しいということは、自分は彼女にとって一番大事な存在であること。

彼女からは強く求められているということ。
そんな真っ直ぐな愛情を感じ、彼は愛おしさのあまりぎゅ~っとしたくなるはずです。

(2)「〇〇くん大好き!」

『直球の愛情表現が一番嬉しいっす!』(27歳/建築)

実は、無邪気に「大好き!」と伝えられる女性って結構少ないんです。
だからこそそんなピュアな発言をしてくれる女性は、男性にとって魅力的そのもの。
自分を大好きと言って真っすぐに愛情表現してくれる女性のことは、男性は誰だって大事にしたくなります。

(3)「いつも味方だよ」

『いつでも味方でいてくれると思うと、どんなことでも頑張れる』(32歳/公務員)

自分だけを応援してくれる「いつも味方だよ」の一言。
健気でピュアで……そんな言葉をもらったら、彼はなんだって頑張れちゃうもの。

むしろ彼女のためにもっと頑張ろうなんてやる気がわいてくることも。
大事な彼には、ぜひ真っ直ぐに彼を応援する言葉をかけてあげましょう。

(4)「ずっと一緒だからね」

『安心と癒しが半端ない』(29歳/アパレル)

一緒にいることを素直に伝える「ずっと一緒だからね」の言葉も、男性がキュンとするピュアな言葉の一つです。
将来はどうなるか分からない、なんて不安を一気に吹き飛ばしてくれます。

彼女といればどんなことでも乗り越えられそうな気がして、彼の心が大きく満たされるはず。
同時に彼女からの強い愛情を感じて、彼も愛おしさを実感せずにはいられないでしょう。


いかがでしたか?
男性は女性の可愛くてピュアな発言に弱いもの。
もっと魅力的な女性になるなら、ぜひ普段の発言もピュアで可愛いものにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)