彼とのお泊りは、パジャマまで可愛くこだわりたいですよね。
そこでオススメしたいのがGUのパジャマ!
価格はもちろんのこと、可愛いデザインが充実しているのが特徴です。

そこで今回は、男が“ギュッ”としたくなるGUの春パジャマを、紹介していきます。

(1)サテンパジャマ

『触り心地って大事!』(30歳/コンサル)

シンプルなデザインだけれど、スタイリッシュな印象になるサテンパジャマ。
なんといっても触り心地がつるんとして気持いいのが特徴です。

大人女子には高級感があるサテンパジャマがオススメ!
彼と色違いでお揃いにもできるので、カップルで揃えても良いですね。

(2)ノーカラーパジャマ

『女性らしいパジャマを着て欲しいかな』(33歳/企画)

胸元がスッキリと開いているので、デコルテ部分を色っぽく演出。
そして、パンツのウエスト部分にリボンが付いている可愛らしいデザイン。
トップスをインしてリボンをポイントに持ってきても可愛らしくなります。

シンプルなデザインなので、大人女子でも可愛く着こなせますよ。

(3)カットソーパジャマワンピース

『ワンピースのパジャマがそそられる』(26歳/広報)

パンツスタイルのパジャマではなく、ワンピースパジャマもお泊りにはオススメです。
女性らしい可愛らしさと色っぽさ、両方を兼ね備えています。

肌触りが柔らかいカットソー素材なので、リラックス感もある1着。
膝下丈なので、短すぎず長すぎず丁度良い長さですよ。

(4)柄物パジャマ

『大人っぽい子が可愛らしいパジャマとか萌える』(28歳/SE)

シンプルなデザインも大人っぽくて良いけれど、柄物も可愛くてテンションが上がるパジャマですよね。
人気のハート柄やチェリー柄、他にもアニマル柄などたくさんの種類があります。

ポップなテイストだけど、小さめの柄なので子どもっぽくならず大人でも楽しめる柄物パジャマ。
彼とお揃いにしても良いですね。


GUでは、可愛らしいデザインがプチプラで楽しめます。
お泊り前に、彼とお揃いのパジャマを探してみてもいいですね。
周りの目を気にしなくていいお泊りデートだからこそ、パジャマにこだわってみるのも楽しいですよ。

(恋愛jp編集部)

カップル記事をもっと読む