LINEでは好きな人ともたくさん会話ができますし、LINEでも彼を積極的に意識させていきたいところですね!
実際にモテ女はLINEでも可愛さアピールが半端ないもの。

そんな可愛いLINEにコロッと落ちて、メロメロになる男性もやっぱり多いんです。
そこで今回は、男性が思わず恋に落ちるゼッタイ可愛いLINEをご紹介していきます!

(1)会いたいアピールをする

『ストレートに会いたいってアピールされるとドキッとしますね』(28歳/広告)

会いたいアピールって、付き合っている彼氏じゃないとできないと思っている人も多いですよね。
ですが会いたいアピールは、意外と付き合う前の男性にも効果的なんです。

ふいに「あ〜〇〇君に会いたいなぁ〜」なんて言われたら、男性は間違いなくドキドキしますよね。
そのおかげで「俺のこと好きなの?」と男性は一気に意識すること間違いなしです。

(2)可愛い小動物系のスタンプを使う

『女の子らしさがあって可愛い』(32歳/SE)

女性はやっぱり可愛い小動物系のスタンプを使って、可愛さをしっかりアピールしておきたいところ。
気になる女性から、ウサギやネコ、ハムスターなどの可愛いスタンプが送られてきたら、彼も思わずニヤニヤ。
そんなスタンプに期待して、ついたくさんLINEを送ってしまうはずです。

(3)密かに見てますアピール

『体を気づかうようなLINEがくると、俺のこと見ててくれてるんだなって嬉しくなる』(29歳/マーケティング)

LINEだからこそ言える、ちょっと秘密な話。
「〇〇君って今日すごく大変そうだったよね?お疲れ様!」と彼のことについて話を振ってみましょう。
実は密かに見てます的なアピールは、彼にとって嬉しいものであること間違いなしですね。

(4)返信をもらったら嬉しそうにする

『僕のLINEひとつでそんなに喜んでもらえるとこっちも嬉しい』(34歳/経営)

返信をもらったときは、ぜひ嬉しそうに返信してみてください。
可愛いスタンプを送って喜びを表現してもいいですし、「やった〜!〇〇君とLINEできてうれしい〜!」とストレートに送るのもありですね。

そんな無邪気で可愛いLINEに、彼は間違いなくドキドキすることでしょう。
自分とのやり取りで喜んでくれるLINEほど、嬉しいものはないですからね。
そのおかげですっかり意識してしまう男性も多いはず。


いかがでしたか?
好きな人を自分に夢中にさせるなら、やっぱりLINEも積極的に活用したいところ。
ぜひ可愛いLINEを心がけて、好きな彼のハートをしっかり引きつけちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)