季節は春、華やぐ時期だからこそとにかく可愛さをたくさん極めていきたいですよね。
可愛さたっぷりのコーデは男性ウケも良く、好きな人の目を引くには最適です!
今回は、まさに「可愛い」を超える、春の最旬組み合わせをご紹介していきます!

(1)アイボリーブラウス×ベージュスカート

『アイボリーって優しい色で柔らかい雰囲気が好きだな』(30歳/企画)

ベージュやアイボリーなどのニュートラルカラーは、春のトレンドカラーとして話題になっています。

女性らしく柔らかな印象が出せる組み合わせなので、春コーデにはぴったりですね。
ブラウスには優しいイメージのアイボリー、スカートにも相性抜群のベージュを持ってくると、ワントーンコーデとしておしゃれな仕上がりに。

(2)白カットソー×ブルーチュールスカート

『清楚感たっぷりな白カットソーは最強』(27歳/商社)

春には爽やかさのある白カットソーが映えますね。
ボトムスには、清潔感たっぷりのブルーチュールスカートを持ってくるのがおすすめ。
シンプルでも透明感と可愛らしさが詰まった、男性ウケ抜群のコーデに仕上がります。

(3)白レースブラウス×ピンクスカート

『レースの服をデートで着てくれたらテンションあがりますね』(26歳/営業)

レース系のトップスも、春の大人気トレンドアイテムの一つです。
トップスにレースブラウス、ボトムスにはピンクのスカートを持ってくれば、王道中の王道の大人可愛いコーデに。

スカートは、ミディ丈くらいの裾が大人っぽい仕上がりになるのでおすすめ。

(4)ベージュニット×白レースタイトスカート

『レースのタイトスカートは可愛いのに色っぽくて良い』(28歳/IT)

春ニットの色として定番なベージュニットも、たくさんリピしたい定番アイテムですね。
女性らしく優しい雰囲気を出すなら、白のレースタイトスカートとの組み合わせがおすすめ。

タイトスカートでも、レースがつくことで印象は一気に可愛らしくなります。
少し色っぽさもあるので、可愛さも出しつつ大人っぽさもしっかり出したい人にはおすすめのコーデ。


いかがでしたか?
春はまさに恋の季節なので、可愛さたっぷりの王道コーデで男性を惚れ惚れさせていきたいところですね。
気になる人とのデートが決まったら、ぜひ今回ご紹介したような最旬コーデで出かけ、可愛さをがっつりアピールしていきましょう!

(恋愛jp編集部)