彼とのデートの服、何にしよう!?
女性なら鏡の前で2時間も3時間も過ごせちゃいますよね。

絶対に失敗したくないデートの時には何を着たらいいの?とお困りのあなたへ送ります。
今回は、男のツボど真ん中♡失敗したくないときの「デート勝負服」を4つご紹介します。

(1)ワンピースで女性らしさアピール

『ワンピースほど女の子を可愛く見せる服他にないと思う』(32歳/企画)

ワンピースで女性らしさをアピールすることも確実に「勝ち」のデート服です。
男性は女性のワンピースが大好きです。

自分の隣を歩いている人が華憐だ……と思うだけでテンションが上がる生き物です。
なので、お気に入りの季節に合ったワンピースで女性らしさをアピールしてみましょう。

彼もあなたの姿に心ときめかせること間違いなしでしょう。

(2)スカートで可愛さをアピール

『ちょっと長めのスカートがいつもと違って大人な雰囲気でどきっとしました』(28歳/商社)

スカートはワンピースと同様に可愛さをアピールするのにとても良いアイテムです。
さらに、フレアスカートやタイトスカート、ミニからマキシ丈まで幅広く選べます。

彼と行くデートの場所によってもどのような長さや素材、スタイルがいいのかが決められるので、とても便利ですね。

待ち合わせ場所で会ったときから、彼もあなたの魅力にドキドキしてしまうでしょう。

(3)ちょっと肌見せのある服で色っぽく

『オフショルダーって絶妙な色気がある』(25歳/SE)

ちょっと肌見せのある服で色っぽく決めるのもデートの勝負服のコツです。
ミニスカートで首元の開いたものはさすがにNG。

でも、Vネックで鎖骨をみせたり、オフショルダーを着てみたり、ちょっとスリットのあるスカートを履いたりしてみるのはGOOD!

彼もあなたの色っぽい姿にデート中目が離せなくなってしまうでしょう。

(4)お気に入りの服であなたらしさをアピール

『キャミでふわっとしたの重ねて着るのが彼女のお気に入りみたいで、それを着てる日はるんるんしてかわいい』(27歳/歯科医)

あなたのお気に入りの服をデートに着ていくというのも、良い勝負服です!
あなたはあなたの一番似合うスタイルというものをよく知っているはずです。

パンツルックですらっとかっこよく魅せるのがあなたらしさなのかもしれないし、カジュアルスタイルで決めるのがあなたらしさかもしれません。

お気に入りの服を着ていくことであなたもワクワクして、彼もその姿にもっと恋をしてしまうでしょう!


いかがでしたか。

明日のデート服はいろいろありますが、あなたが魅力的に映ることが一番です!
どんな服でもあなたのお気に入りの服ならOKですし、気にしすぎるのもよくありません。
デートの時に全力で楽しめる服を選んでくださいね。

(恋愛jp編集部)