オシャレをして、少しでもスタイルよく見られたい!
そんな女性の思いを叶えてくれるのは「スキニーパンツ」です。

そこで、今回はもしかしてやせた?と言われちゃう!
ラインをキレイに見せる「スキニーパンツ」コーデを4つご紹介します。

(1)オールブラックでスキニーパンツコーデ

『媚びないおとなのおしゃれって感じで好きです』(27歳/営業)

アウター以外はオールブラックで決めることで、大人っぽさを強調できます。
さらに、背筋を伸ばして歩けばすらっとしてみえるので、着やせ効果も抜群です!
アウターはベージュや灰色など、大人っぽい配色をセレクトしてみましょう。

(2)淡い配色♡白T×スキニージーンズコーデ

『動物園とか一緒に行きたいかも!』(26歳/アパレル)

全体的に淡い色合いで、女性らしさがアップする白Tシャツ×スキニージーンズのコーデです。
スキニージーンズも淡い色のものを使えば、春夏らしさを演出できますよ。
アクティブさもアピールできるので、アウトドアやお外でのデートでおすすめのスタイルです。

(3)ゆったりシルエットシャツ×スキニーパンツコーデ

『後ろから見た時の清楚さハンパない』(32歳/事務)

ゆったりとしたシルエットのシャツとスキニーパンツのコーデは、
このギャップによって脚をすらっと細長く見せてくれるコーデです。

ゆったりとしたシャツの前だけをインして、後ろは風になびくようにしてみましょう。
さらにふんわりした女性らしさとスキニーのギャップでキレイに見えますよ!

(4)たっぷりレースのシャツ×スキニーパンツコーデ

『フリフリにスカートっていうガーリーすぎるのは苦手です』(25歳/販売)

たっぷりレースのガーリーなシャツとスキニーパンツのコーデは、とてもかわいくて人気のあるスタイルです。
透け感のあるレースのシャツをチョイスすれば、ちょっぴり大人っぽいに決めることができます。
また、裾にだけレースがあるものでもスキニーのスタイリッシュさとのギャップで甘辛のコーディネートができます。


いかがでしたか。
スキニーパンツは足をすらっと見せるだけでなく、大人っぽさも演出してくれるアイテムです。

普段は着ないトップスと合わせてみると意外とあった!ということもあるかもしれません。
いろいろなトップスに合わせて研究をしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)