トレンドの続くベージュアイテム。
オトナ女子の魅力を最大限引き出してくれるモテアイテムでもあります。
今回は、スニーカーにフォーカスしてご紹介します。

(1)ワンピース

『ベージュのワンピースにベージュのスニーカーのワントーンコーデがオシャレ!』(32歳/SE)

スニーカーと抜群の相性を見せてくれるのが、ワンピース。
トレンド感を出すなら、ベージュのワンピースを合わせましょう。
一瞬にしてワントーンコーデが完成するわけですが、おしゃれさんならもう1ポイント。

カバンやアクセまでベージュでコーディネートします。
街で目を引く圧巻のおしゃれスタイルを完成させられるでしょう。

(2)シャツ

『白いシャツにベージュのスニーカーの組み合わせが大人っぽくて可愛い』(30歳/マーケティング)

ベージュと相性のいいホワイト。
大人きれいを意識するなら、シャツと合わせてみましょう。

ベージュスカートを下半身に持ってくることで、モノトーンコーデが完成します。
ホワイト×ベージュの最強オトナ女子カラーで、男子ウケを狙います!

(3)キャップ

『同じ色のスニーカーとキャップを組み合わせると統一感が出ていいね』(28歳/営業)

スニーカーコーデを楽しむなら、一度はチャレンジしたいのがキャップスタイル。
相性はいうまでもなく抜群です。

大人っぽく仕上げたいなら、ベージュのキャップを選んでみましょう。
女性の柔らかな雰囲気を大切にしながらも、かっこいい大人スタイルを作ることができます。

(4)ゴールドアクセ

『ベージュのスニーカーに、キラリと光るゴールドのアクセサリーがぴったり!』(29歳/広報)

ベージュスニーカーを楽しむなら、ぜひ合わせたいのがゴールドの小物。
とくにアクセサリーとは抜群の相性を見せてくれます。

スニーカーとともに足元のおしゃれ度をアップさせるなら、華奢なアンクレットがオススメ。
春から秋にかけて、カジュアルながらも色っぽい大人女子を演習してくれるでしょう。


おしゃれさんなら必ず1足は持っておきたい、ベージュスニーカー。
カジュアルにも、きれいにも、そしてかっこよくも、女性を演出してくれる優秀なアイテムです!

(恋愛jp編集部)